6355 不安しかない東京五輪
7/21/21
fa30y(7/22/21) w930
おはようございます、7/22/2021、快晴の西新宿東京医大病院18階、なんとか東京五輪を中止、最悪でも延期にできないものか、まだ24時間あるので悶々と考えております。
ビリケンチャンネル、番外編、投稿しました。見てください。
菅の言う『安心安全』はもはや『不安危険』となり、東北復興五輪は選手村の食料問題で『風評被害拡大五輪』へ、平和の祭典は『細菌兵器の見本市』へ、日本は、日本人は、IOC、JOCのごく一部の利権者にバカにされ弄ばれているのだということを、もっと理解した方がいい。
と、いっても、これは東京直撃で近隣の方には小生の言ってることが理解できると思うけど、ホストタウンとか関連ある地域はともかく、五輪と無縁の地域の方には、温度差があって、この憤りは伝わりにくい。
さて、本日で入院10日目。さすが、差額ベッド代金8800円→6600円だけのことはある。見てください、安藤の担当医、都合7人のVIP待遇。Drの名前、覚えられん。
さらに9階のオープンカフェには24時間営業のナチュラルローソンが。挽きたてのコーシーとか三度一致が手軽に飲食できます。ただ、6600円の部屋なのにフリーワイハイがなく、デイルームまで行くのが、ちと億劫です。
さらに10:30になると、新幹線のようにワゴン販売の女性が来てくれます。以前は部屋まで巡回してくれたのですが、現在はコロナでNG。ビールにおつまみ、崎陽軒の焼売弁当に、大船軒のサンドイッチは積んでないそうなので、ガッカリですけど、ありがたい。
五輪は大反対ですが、とりあえず、アスリート、ボランティアの方々の中からコロナ死、熱中症死がでないことを切に望みます。
本日もついてる 感謝してます。
少数派日記21