少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6360 ミニストップデザート

8/1/20

昨日はおクソ不味いカツ丼の投稿で失礼いたしました。
本日は超お勧めのスイーツです。これは驚きました。ミニストップの果実氷トリオ。
まず、ソフトクリームが新しくなり、こいつが絶品。清里高原で食べる、あのクソ高い牧場ソフトクリームの域。ハーゲンなぞ、食べてる場合じゃありません。で、その下の果実氷も絶品。とりあえず、メロンとイチゴを試しましたけど、私はイチゴを勧めます。で、食べ方ですが、ソフトクリームが、あまりにも美味しすぎるので、チャミーみたいに慌てて先に食べてしまうと、下の果実氷が取り残されてしまうので、後で惨めな思いをします。ソフトクリームは半分食べて、残りは果実氷に絡めてください。
値段は350円くらいですが、これのイチゴを食べて、お値段以下に感じた方は、安藤が紹介責任で、差額をギャランティします。
ミニストップを見つけたら、迷わず注文してください。イチゴ、メロン、ピーチの3人組です。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210801220532j:image
f:id:chamy-bonny:20210801220526j:image
f:id:chamy-bonny:20210801220523j:image
f:id:chamy-bonny:20210801220519j:image