少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6402 東京医大退院弥栄

7/26/21

fa30y (7/26/21)

 FBFの皆様、おはようございます。西新宿を見下ろすのも、今日が最後です。あと数時間後にはタクシーで1620円の自宅地下室で荷解きです。
 ちょうど14日間お世話になりました。奇しくも2年前の2019年のこの日、約半年ほど入院した佼成病院の退院の日と重なりました。当時は救急車での緊急入院で、帰宅した自室は半年前のまま、例えば尿入りの尿瓶とか、腐ったまま液体になった元野菜とか、事件現場のような状態に半分気を失いました。

 当然、今回の入院も家族の誰からも電話の一本もありません。今だから話せますが、実は菌の繁殖が酷く、複数の医師から「切断もある」と言われてました。「2週間、安静で様子を見て、悪化するようなら切るから覚悟しておいてください」とも。ま〜じかぁ〜みたいな。

 それでもウルトラ警備隊は2号のためにも続けます。35歳で記者を辞め、独立した時の未来予想図は当時の情勢を元に立てた計画で、世の中がここまで劣化することはまったくの想定外でした。それでも、35歳の時は独身で、現在は完全無視され状態ですが、護る家族がいて、なおかつ全員が生きている。それだけで未来予想図の9割は達成していると思います。

さて、以下の文章は、2年前の今日、佼成病院を退院した時にいただいたカードを掲載し、FBの投稿した文章のコピペです。もちろん五輪批判。当時の考えと今も全く同じスタンスです。

『テレビ局を始めマスコミを含む、ゼネコンやスポンサーなど利権屋のみが益を得る高額チケット、理解不能な販売方法で国民置いてきぼりの東京五輪、何がトーキョーニーゼロニーゼロだ。昨日の模擬交通規制でお判りのように、真剣なる生血を流す納税者、一日一生の思いで生きる我々一般国民、がどうしてそこまで一部利権屋のためにさらなる血を流さなければならないのかね。
 消費税10%が福祉や教育や東北のために使われるためじゃなく、利権五輪の経費穴埋めと、五輪後に1万%の確率でくる未来永劫に続く負の財産への補充金であることは、中学生以上であれば誰でも判る構図である。モリ蕎麦カケうどんのような重箱つっつきより重大であることを、自らも漁夫の利を得るマスコミが問題として取り上げるべくもなく、アフォのオンパレードごとく、サラリーマンリポーターが無理に無理を重ね、何度もリハ重ねて無理に盛り上げるその場しのぎハイテンションは見ていて痛々しい。食うためとはいえ、そこまでやるのかね、正義を目指してマスコミに就職した猿回しの猿諸君』

心配してくださいましたFBFの皆さま、
東京医科大学病院のDr、ナース、スタッフの皆さま、ありがとうございました。
弥栄❣️

本日もついてる 感謝してます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210803225724j:image
f:id:chamy-bonny:20210803225710j:image
f:id:chamy-bonny:20210803225727j:image
f:id:chamy-bonny:20210803225714j:image
f:id:chamy-bonny:20210803225719j:image