少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6420 警備隊に復帰

8/1/21

本日よりウルトラ警備隊復帰。永らくお休みを頂戴しました。
復帰後、冒頭の挨拶、
熱中症にならんでくださいよ」とアニキ。
「But how ?」と私。
過去2度、熱中症でぶっ倒れ救急搬送された過去があります。
あれ、突然くるし、ぶっ倒れると、もう自力では何もできない。
そのうち地球が自分を中心に周りはじめるセカチュー状態から脱出不能の内臓シェイク船酔い状態へと移行します。全身に力が入らない。
本当は笹塚自宅のエアコン無しの地下室でジッと耐えるのがいいんだろうけど、それだとご家族さまから「怠け者」判定されるので、意地でも働かないとね。
ちなみにトラックは冬は冷房車になりますけど、夏は冷房なしです。時折そよぐ生ぬるい風に癒されます。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210818232424j:image