少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2026 クリスマスイヴ2013

そりゃさ・・・お誘いだってありましたよ・・・
歴代総理大臣が訪れる、赤坂の高級クラブからね・・・。
今夜は1万円でいいから・・・って。
なんとも魅力的・・・。
でもさ、渋谷にいるオイラは松葉杖2本に、上下ユニクロの防寒着。まさか、こんな恰好じゃ、格好つかんでしょ。


で、どこで何してるのかって?
決まっているでしょ、クリスマスイブのここ数年の定番・吉牛っスよ。
今年は、いろいろと痛い思いをしたから豪勢に、ウワサの牛すき鍋定食580円。
いるいるいる・・・寂しい仲間がね・・・、そうここは渋谷の道玄坂よ、満席の行き場の無い聖者たち。おお、中には女子もいる。世の中変わったな。
オイラの若い時の、イブの吉牛は、丸めた背中に世間に背を向けた、風呂にもろくに入ってないような、瀬戸際人間が相場だったけど、今はみんな、小奇麗なヤングマンたち。中にはオイラのようなショボクレ族もいるけどね。


カメラの調子が悪いので携帯で撮った「吉牛・牛スキ鍋定食」。ちょっと甘すぎ。
http://webmail1.mail.aol.com/38236-111/aol-6/ja-jp/mail/get-attachment.aspx?uid=30380962&folder=OldMail&partId=1


で、渋谷では、ちょっとした知人(女性だぞ)とお会いした。野暮用ですが。
で、彼女から、クリスマスプレゼントに「食パン一斤」をいただき、小生は「イカの塩辛」をプレゼント。
イカの塩辛」はアフラックブラックスワンの真似をしたんだけど、彼女、そのコマーシャル知らないそうで、そんな「洒落」も通じずあえなく撃沈。


天草の麻梨花ちゃんから、腹ペコ総理にクリスマスプレゼントが・・・
てんこ盛りの天草のかまぼこくんたち。美味しくいただきました。


総理から麻梨花ちゃんにシカゴのお土産とクリスマスプレゼント・・・


アフラック!!!!
えっ! ピアノ・中島薫・・・って、まさか、あのアムウェイの・・・?