少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6436 父なくて子育つ

8/26/20

本日は1号ちゃんの誕生日です。父親はなくとも子は育つ、とはよく言ったものです。

生まれた時は図のような赤ん坊でしたが、今は社会人一年生です。

小学校は少子化で1学年23人しかいない都心の過疎小学校でしたが、渋谷の中高一貫の私立の女子校に通い、小学校から12年間無遅刻無欠席の優等生。

自宅から2番目に近い学校、明治の政経にいって(ちなみに最寄りは東大駒場)、大手企業に就職。親父と真逆の人生。

母親の影響(洗脳)もあると思うのですが、優等生から見たら、親父の人生はクズのように映るのだろう。

でも、お父ちゃんはクズの中でも上等な部類のクズだ。いずれわかる。
コロナでまだ一度も出社してない会社から、かなりの額のボーナスが支給されたらしい。甘やかされとる。
いいか、人生を甘くみるヤツが下等のクズで、なんとかしようとジタバタするヤツが中等のクズで、どうでもいいや〜と開き直るヤツが上等のクズなんやで!

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210826231424j:image
f:id:chamy-bonny:20210826231439j:image
f:id:chamy-bonny:20210826231428j:image
f:id:chamy-bonny:20210826231436j:image
f:id:chamy-bonny:20210826231432j:image