少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-05-09から1日間の記事一覧

4051ダブリ工事

5/9/18 今日は炒飯とハンバ〜グとハンバナ〜ナでした!

4050 バナナ炒飯

5/9/18 今日は炒飯とハンバ〜グとハンバナ〜ナでした! コメント マサノリさん「今日のうちの夕飯より豪華そうです」 裏総理「ここのハンゴすごいです!」 ユカリさん「なんか、すごいね🎵 私も入院したい❗」

4049 院内書斎

5/9/18 専用机にて執筆中。 コメント ビーバーさん「looking good!」 裏総理「danke!」 アサミ「ボスぅ~、この場所は確かアタチがお見舞いにいったときに、コーシーをご馳走になった場所てすね☺もう、すっかり、ボスの書斎ですね そのうち、またおいちいコ…

4048 M(記者)の悲劇

5/9/18 FBFのみなさま、おはようございます。雨のTokyo rainy grey・・・。(長いけど、きっとオモロ〜) まさかの、梅雨入り? 人の人生など、せいぜい100年。宇宙や地球の規模からすれば、砂時計の中の一粒の砂のようなもの。されど、その砂の中には100年分…

4047 一日を生き抜くこと

5/9/17 おはようございます。今朝、チベットの件でシェアした投稿の中から、この写真を抜粋しました。ある方の投稿で判明したのですが、これはチベットの問題と関係がない、2007年にベトナムで撮影されたものだそうです。それはBBCの記事に書かれていました…

4046 チベットの事実

5/9/17 シェア投稿者のEmikoさん自身、中国が長いので十分お分かりだと思いますが、実際にチベット問題に関し、憂いている一般中国人も多数おります。しかし、公の場で異を唱えた瞬間に、反政府危険人物として即逮捕という現実が待っています。私がこの投稿…

4045 猫薔薇の想い出

5/9/15 いつもさ、ここで、4時間も5時間も待たせてごめんね。 新聞屋の仕事は絶対に時間通りには終わんないんだよ。 なぜ、文句のひとつも言わないで、しかもオレンジジュース一杯で待っててくれたのかね。 ありがとうの言葉しか、出てこない。

4044 野音でこうせつ

5/9/15 品川、浜松町でビジネスミーティングを終え、銀座の芸術の会へ向かう刹那、放送局のK氏と浜松町の道端で遭遇。学生時代のドラゴンズ仲間。 「安藤さん、今日、こうせつさんだけど行かないの?」 「いくいく、チケットくれ〜」ってなわけで、日比谷野…