少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2652 警察病院記23/GWの入院

5/5-17  FB投稿

おはようございます。
夕べもドングリなし。まあ完璧ではなく、一瞬、ラクになろうかと迷う時間帯もありましたけど、うら若き茄子に、オサーンの尻を差し出すことへの羞恥、つまり「恥ずかしさ」という余裕との葛藤の中、痛みvs羞恥 で羞恥が勝りました。おめでとうございます。ありがとうございます。

さて、こんな記事が出てまいりました。2015/5/5の投稿です。

「2年前、3年前のGWは入院中、昨年は一時退院。病院食は病院によって1200キロカロリーと1400キロカロリー。しかし、歩けないから、体重は3年間で約12キロオーバーで100キロ手前。11月に退院して、履けるズボンがなく、3本新調しましたが、もうこの子たちの世話にはなるまい。2月に松葉杖が外れて3か月で7キロ減。病院食の二倍以上は食べているけど、歩けるだけで、こうも違う」

ゲゲ、つまり、2012、13、14と三年連続でGW入院。今年は三年ぶり4度目のオールスター出場ってことですか?解説の安藤サン?

「いんや〜、これは家族に嫌われるわけですね〜、ひどいの一言でしょう。嫌がらせとしか言いようがありませんね。普通のご家庭は、ハワイ、ヨーロッパ、タイ、カンボジア、沖縄、北海道の家族サービスが必定。これは人間の業ではない、いわゆる人非人。落合のことを外道扱いしてるバヤイではないですね。ショッカー様がお切れになる理由はこんなところにもあったんですね〜」

安藤総理の少数派日記、ついに2600回突破です。過去記事ご興味ある方は、少数派日記で検索下さい。
chamy-bonny.hatenablog.jp/

本日もついてる 感謝してます。