少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2687 SMAPの憂鬱

8/14-16

人気も仕事も地位も財産もふんだんにあり、まだまだ若さもあるのに、無いものは・・・。
元リーダーは週に何度かは自宅で独り焼酎の晩酌、アテはコンビニ食材に手を加えたもの。

テレビ用のネタかも知れないけど自告なので、嘘ではなかろう。

私をはじめ、同じ境遇にある輩には好感度高い。
溜池公園、泥酔全裸正座くんは、あの事件以来、急に親近感を抱き、私的に好感度抜群。

「みんなで、せーので脱走しようぜ」つったのに、一人だけ抜け駆けて事前に看守に脱走計画をバラす。そらアカンw〜。
仕事が無くてピ〜ピ〜なら、オトコを殺して我慢もするけど、裏切り者と笑顔でオシゴトは、自分も性に合わない、ケツ捲りに異存なし。

曲がったことは大嫌い、身も心も亀有公園前のお巡りさんになった両津さんにエールを贈りたい。
どんなに干されても、裏切り者以外の4名様は、私は理解いたしますので、ご安心ください。