少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6103 三ノ輪ジョイフルアーケード

5/8/19

例えて言うならば、オリックスがドラフト4位で鈴木一朗を獲得したというよりは、育成枠で、千賀滉大と甲斐拓也を獲得したソフトバンクの気分です。わっかるかなぁ〜?
三ノ輪ジョイフルアーケードで50円でゲットした海老頭。これで味噌汁。味噌は3年前に群馬のブルジョアさんにいただいた手作り手前味噌。冷蔵庫でじっくり熟成したまろやかなる逸品。これに海老の脳味噌が溶け込みW味噌で芳醇な甘みのセレナーデ。そして脳味噌をチップチャプスしたあとは、唐揚げもいいけど、今宵はシンプルにソテー。(と言いつつ今宵で3日連続ですが、50円で3食いけるって、それはそれで凄いです)。フライパンで軽く蒸してからエサンテオイルで強火、火を止めてからガガ様御用達のギーを絡める泪橋料理。これメニューに出せます!

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210508232337j:image
f:id:chamy-bonny:20210508232330j:image
f:id:chamy-bonny:20210508232325j:image
f:id:chamy-bonny:20210508232341j:image
f:id:chamy-bonny:20210508232333j:image