少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2017-06-10から1日間の記事一覧

2558 殺処分ゼロを目指して

明大同期の英雄ドストエフ岩崎が送ってくれました。 5/23-17 FB投稿 保護っ子達に有難うございます。 宅配さんが来る度に縁くんがお出迎え。 開封する時に大喜びの縁くん☺ 加納 由香里様岩本千弥様寺澤香代子様北海道のYN様安藤 貴樹様宮下 亜紀様有迫貴子様…

2557 虐待か使命か

5/23-17FB投稿 この子、最初見たとき、多分みなさんと同じ驚きでした。でも、ビデオの中のワンシーン、これは・・・真相はわかりませんが、これは無邪気にイイネを押せない投稿。でも、裏側を見る必要もあると思いのシェアです。 奇しくもアメリカで120年も…

2556 通院2

5/23-17 FB投稿 「疲れ果て バスで寝過ごし ここどこや」 平成芭蕉 本日は警察病院で中野。まだ痛いのでハードワーク。写真はランチと晩餐、ともに中野ブロードウェイ。入院中に仲良くなった患者さんの見舞い、3時間話し込む。バスが来ないので病院からブロ…

2555 退院3/抗議

5/22-17 FB投稿 FBFのみなさま、こんばんは〜。警察病院なら、とっくに就寝の時間です。 やっぱり娑婆に出るとダメですね、人間は欲に戻る。起きていたい欲。本日、チャリにて世田谷区役所へ。まだ歩くとかなり痛いです。 午後4時、笹塚のペインクリニックに…

2554 レッツ豪徳寺/世田谷区役所

5/22-1FB投稿 世田谷区役所 職員食堂 なう。高額治療費控除の申請のため。汽車だと徒歩もあるためにチャリで、ゆっくり25分。 途中で道を間違えてレッツ豪徳寺に行ってしまいました。後ほど報告。区役所のトイメンに国士舘大学があるため、そちらの学食に行…

2553 訃報・ニイクラ君逝く

6/9-17 FB投稿 本日は元海軍の五十嵐隊長から衣類の差し入れ。私がハンティングワールドの腕時計コレクター(写真のケース入りはほんの一部)なのでハンティングワールドのシャツ。シャツはかなり長くクルマの中にあったとみえタバコ臭えけど仕方ないか。 五十…