少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2018-04-05から1日間の記事一覧

3258 大杉漣さんサドンデス

2/22-18 FBFのみなさま、おはようございます。夜明けのTokyo Cityはミルク色です。 夜明けの雨はミルク色 静かな街に ささやきながら降りてくる 妖精たちよ 誰かやさしくわたしの 肩を抱いてくれたら どこまでも遠いところへ 行ける気がして (ユーミン = 雨…

3257 窓の内のホスピタル

2/21-18 FBFのみなさま、おはようございます。どんよりとした明け方のTokyo City・・・嫌いではありません。落ち着きます。 そのココロは、ガラス窓の向こうとこちら側の温度差(格差)が無くなるからです。ガラスのこちら側は、どんなに蛍光灯で灯りを放って…

3256 一歩、前へ

3/20-18 FBFのみなさま、おはようございます。まだ患者さんが寝静まる午前5時ごろに、私の膀胱が「そろそろだよ」とセンサーに触れ、件の尿瓶に、ラック状態(ラグビーの密集でボールを持った選手が倒れた状態でのプレイ⇨立った状態はモール)で先頭を筒の中に…

3255 献花(喧嘩)仙一さん

3/19-18 国電品川駅から大通りを渡る。見栄えのぼやけた交差点から小さな坂道をのぼる。 プロ野球関係のコンベンションや表彰式でよく取材に訪れたホテル。 結婚式や企業のパーチー、自称一線を超えなかった政治家の逢引ポイントでもある。 そこにはのぼる花…