少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2021-01-09から1日間の記事一覧

5264 スラムにあったワイコフ病院

1/10/18 退院して分かったのですが、病院はほぼほぼのスラムにあったようです。 私のベッドの横ででかい声でわめいていた黒人の爺さんはホームレスであると、退院時に知りました、納得です。 ところで、韓国人の友人ですが三十代前半の外科の研修医です。 お…

5263 帝京大学8連覇の快挙

1/9/17 買ってみました。パクチーはブームになるより遥か昔から好きで中国では山盛りオーダー。食べてみました。私は好きですが、ソース焼きそば野郎は多分無理。別の食べ物です。それにしても、同点だけど帝京の強さには感動する。 そして帝京大学、大学選…

5262 帝京vs東海17年

1/9/17 いよいよです。帝京大8連覇、もしくは東海大初。東海FWの両外人がポイントになるでしょう。あと東海の1年生SO、元FW選手。 帝京は伏見工のハーフ団。伏見工は校名変更で絶滅危惧校、平尾さんのためにも頑張って欲しい。両校キャプテン、もう耳潰れて…

5261 悲しすぎる星野仙一記念館

1/9/18 悲しすぎる星野仙一記念館。

5260 ワイコフ病院退院

1/9/18 NY Brooklyn 午前8時。快晴です。ようやく退院です。撮影禁止のため盗撮です。FBFのみなさま、お見舞いmessageありがとうございました。

5259 NYで手術終了

1/8/18 おはようございます!星野さんのことで、ほとんど全身に力が入らない状態です。みなさまにご心配おかけしました、手術は無事に成功しました。結果として、NYに来て正解でした。とりあえずご報告までです。みなさま、ありがとうございました。 明日、…

5258 入院費130万円

1/9/19 FBFの皆さまおはようございます。入院1カ月が過ぎ、最初の頃は日に5度はしていた痛み止の点滴も、昨日は一度も打つことなく快方に向かっています。ただし、まだ仰向けの状態が続き、投稿作業と食事は困難です。 昨日、先月分の治療費の請求書が来まし…

5257 紫紺の誇り3

1/9/19 明大校友の皆さま、FBFの皆さま、おはようございます。安藤貴樹です。引き続き、内容の一部を投稿させていただきます。(vol 3) 上野に到着した北島は空襲で焦土と化した街で、その足を真っ先にお茶の水にあった岸体育館へ向けた。目的は聖橋付近にあ…

5256 リメンバー欠食時代

1/9/19 この頃に比べたらマシではありますけどね 昨日のこと看護師「安藤さん、いま院内でインフルエンザが蔓延していますので、十分お気をつけください」私「・・・どうやって?」看護師「安藤さん、まだ若いから大丈夫です」という程度の認識。 ここに来て…

5255 鍬さんから苺

1/9/19 小田急ロマンスカーの車掌さんが見舞いに来てくれました。以前は新宿勤務でしたけど、今は小田原勤務。夜勤明けの今朝、小田原からロマンスカーに乗って来てくれました。 ちなみに特急券の870円は自腹だそうです。彼は車掌の傍ら、事故処理班として特…

5254 笹塚・大勝軒

1/9/20 自宅から徒歩3分のところにできた大勝軒。 こちらは池袋系ではなく、永福町系。 微妙に違うそうだけど、ようわかりません。 私は池ノ上・光春の「鳥そば」と後楽園・新三陽の日本海麺が大好きです。