少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1115 麻梨花の理由2

「まりんかの日記」(生まれる私2)より転載です。
(http://d.hatena.ne.jp/caravan9336/20111212/1323699951‼)
おおっと、ふぅっ…
やっとの思いで、私は母のお腹の中の私の肉体に入りこむことが出来た。ちよっと、いやいや、かなり窮屈。こんな狭いとこで10か月も我慢するの?
「なんだか、吐き気がするんだけど」
優しい声。私の母の声だ。きっと私が肉体に入り、母のカラダは波長を合わせようとしているんだ。よろしく母さん。
しばらくすると、窮屈だと思った肉体にも慣れて、とっても気持ちよくなってきた私は、眠ってしまいました。
どの位眠ったのでしよう。気がつくと私の肉体はかなり大きくなっていました。「さあ、もうすぐ地上に誕生します。今のあなたの意識は、潜在意識としての役割に移ります。これからは表面意識が地上生命のあなたです。私達は、ずっとあなたを見守っています。使命を忘れず、頑張ってきてください。」
久しぶりに聞くミレーニの声でした。私は、ふたたび眠りにつきました。
大好きな唄です。徳永英明さんで「やさしさで溢れるように・・・」

梨花ちゃんは、きょうも大勢の人々を癒してくれています。
ありがとう・・・。