読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2181 アンネ事件の真相3

爺さんの代から続いている商店街の定食屋とか八百屋のオヤジが、実はフリーメーソンのメンバー・・・なんてことはありません。しかし、フリーメーソンはいかなるところから情報収集しています。


折りも折り、TPPにおける日米間交渉が決裂しましたね。
安倍ちゃんの「靖国参拝」をアメリカ政府は「失望」と批判しました。
安保条約と憲法でガチガチに日本を拘束し、金太郎飴の大量生産で骨抜き教育を成功させたアメリカですが、それでもゾンビのように復活復興する日本に、アメリカは今もなお、脅威を感じています。


為替操作やインチキリコールで、日本の4番バッタートヨタに揺さぶりをかけたが崩れず、TPPという不公平極まりない反則技まで仕掛けたが、アメリカの意に沿わない現実。
では、アメリカの「意」とは何か?少なくとも、アメリカの経済の中心となるのは間違いなく「ユダヤ資本」であるということは、アメリカでは小学生でも知っています。


世界は資源の奪い合いです。
第二次世界大戦湾岸戦争尖閣問題、チベット問題、地下資源の奪い合い。


湾岸戦争の時も、現在も、どうして中立国のはずのアメリカが、イスラエルを支持、擁護するのか? それはイスラエルが、アメリカのスポンサーだからです。


ーーーーーー前回のビデオの解説ーーーーー


フリーメイソンの「存在」を完全に証明する動画です。 紹介する動画は、あくまで「存在」を証明するものであって、その「実態」「本質」を証明するものではないことにご注意ください。
この動画は、米FOXと関連がある「ナショナル・ジオ・グラフィック」の「フリーメイソン」の特集です。ただし、米FOXは「彼ら」の工作機関ですからその点を注意してください。(根拠はまた後ほど・・・) 現在の会員が出演して、『陰謀説はあるが、結局は「フリーメイソン」がただの慈善団体だ』って宣伝してる番組になります。
会員の方が自分たちを宣伝・広報してますから、「フリーメイソン」の存在は証明できることになります。 【番組の公式サイト】 フリーメイソン:世界最大の秘密結社 原題:Freemasons on Trial http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/357
私(安総注ーこの文の著者。安藤総理ではありません)なりに調べてみたところ・・・・ 広義のフリーメイソンは大きなピラミッド組織 一般に知られてる狭義のフリーメイソンは「彼ら」の末端に過ぎません。
フリーメイソンは表向きは慈善団体) 末端のフリーメイソン会員は慈善団体と信じている(←創価学会と同じ構図) ピラミッドの上層部は悪者、末端の会員はいい人ばかり(だまされている) イルミナティーは「彼ら」の一要素である、危険な思想という意味で・・・ ちなみに「彼ら」=「ユダヤ」とは考えていません。


ユダヤ陰謀論」は「ユダヤ」と矮小化させることで、「本質」を見えなくさせていると考えます。 UP主はブログを書いています。 『「彼ら」は神をも超える存在なのか、それとも悪魔なのか』 〜世の中の様々な出来事から、日本の政治・経済、日本史、さらには、国際政治、世界経済、世界史までを「彼ら」を中心に据えて、俯瞰的に超マクロな視点から推理・推論・分析する。適宜、時事問題・マスコミ監視なども取り扱います。〜 http://profile.ameba.jp/junya1981/
また、SNSでも日記を書いてます。上記のブログでは書けない内容も書いています。
≪my日本の日記≫※無料のSNS http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1885


ーーーーー以上ーーーーーー


フリーメーソンの情報収集は、特に経済状況に特化しています。警察や公安は犯罪にも着手しなければならないので、経済情報のみに集中できるフリーメーソン工作員の能力には及びません。

(つづく)