読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2348 安藤総理、仮出所

ようやく仮出所が認められました。入所後59日目のこと。
なんとか3月末日の完全出所をめざし、トレーニング代わりの出所です。
ガンダムブーツと呼ばれるバテレン製の膝あたりまで固められる特殊ブーツを履いての外出・・・目立つだろうな・・・。


今日は、かねてから勉強しようと思っていた「四柱推命」の講習の説明を、渋谷まで聞きに行く予定です。


それにしても昨日の阪神。ホンマに情けねえ。
エース・能見が、序盤で4点もリードを貰ってさ、その後に10点取られて、2年目の菅野が60年ぶりの2年目投手の開幕勝利だと。バカバカしくて、アホらしくてやってられんわ。
しかも、日テレときたら、8回裏で、すでにベンチに引っ込んだ菅野に勝利投手インタビューときた。オープン戦か?。メジャーリーグの中継中にこんなふざけた真似したら、間違いなく放送局は潰れるぞ、タワケ者。
に・・・しても阪神なさけねえ・・・。
ノムさんが言ってた通りだわ・・・「阪神の優勝は有り得ない」。
素人でも、阪神ファンでも、この一試合で、すべてがノムさんの予想に納得しただろう。能見のオープン戦でのコメント。開幕戦は?と問われて「まあ、見ててください・・・」と自信満々だったそうだが。
能見投手、どちらかと言えば好きなタイプの投手です。ゼヒ奮起して、読売に10倍返しを。


首尾よく31日に退院できたら、ここから東名高速の青葉インターまですぐなので、そのまま、一度、安城に帰って老婆の顔でも見ようと思って電話したら、
「規則正しい生活ができるなら来てもいい」などと言われ、急に行く気がなくなりました。60日も規則正しい生活したから、少しはのんびりしたいと思ったけど、やっぱり無理。実家と自宅が、世界で一番気を遣う場所だと、あらためてわかりました。
もう少し、入院伸ばしてもらえないか、看護婦さんに相談してみます。


では、行ってまいりま〜す。