少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2262 84歳肉食紀行・プロローグ

去る6月13日。安城に住む老母84歳を訪ねました。
彼女の旺盛なる食欲紀行をまとめてみます。(すべてフェイスブックに投稿したものです)


6月13日・カルビ攻撃の章



無事、安城に到着しました。肉将軍様と新安城のカルビ一丁。84歳、肉大好き人間、しかも脂身が大好物、恐るべし肉欲。



私は、テレビのニュースで手羽先選手権、見てから、手羽先が食べたくて。

途中で、ライスを注文しようと思ったら、「家で炊いたのがあるから、米なら家で食ってくれ」と。そんなこと言われても・・・。




シメはやっぱり冷麺。ごちそうさまでした。


追伸、下の写真、なんだかわかりますか? ライター忘れて、炭火で煙草に火をつける。肉欲だけでなく、ヘビースモーカー。しかも、元気。 いやはやですわ。