少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2807 まさかのスライドNY3

10/16-16

スライド3。お暇な方のみ限定です。
私はプロの梱包人間であり、旅行者です。
特に今回のように、移動に乗り換え等がある場合、シュミレーションは2倍に成ります。
まず、着替え。

私は見かけはホームレスと紙一重ですが、無類の綺麗好きですので、日に3回は着替えます。

汗かきですので宿命でもあります。移動のたびに着替えます。

汗臭いと、隣の席の人にも悪いでしょ。
ですから先発Tシャツ、NY空港で中継ぎTシャツ、さらにLAでワンポイントTシャツを使い、クライマックスのLA→羽田は、左右のWストッパーを用意するという周到ぶり。

加えて常備薬、サプリメントの用意、1日分。

さらに機内で読む予定の本2冊(同じ本をずっと読んでいると飽きるので、交互に読む)。

オークマンの用意。遭難用のチョコレートの用意。

万が一のため、下着パンツも一枚・・・等々、人知で考えられる、あらゆる想定のもと、預ける荷物と機内持ち込みを分けて梱包するので、1日分狂うと全てリセットなのです。
先ほど、昨日着した衣装と、今日の衣装と入れ替え作業を行いました。

衣装と言ってもTシャツと下着ですが、一応、トランクを全て開けての入れ替えです。

洗濯物は、トランクの一番下という国際ルールがありますのでね。


梱包は生き物です。安藤の梱包を一度解いたら、このジグソーパズル、素人には修復、永久不可能です。ですから税関でトランク開けられると、税関の職員の能力では、到底、元に戻すことはできません。
これはすでに芸術の域でもあります。ですから、自分でデストロイ(破壊)するのは悲しくなります。

ノーベル梱包賞があれば私のものです。

世界の軋轢を手際よく梱包して、ウルトラ星に送って処分してもらいます。
何が言いたいか? 梱包初日は超楽しいけど、スライドは超面倒くせ〜。
私がスライドに不向きか否か、どうでもいいことですみません。貴重なお時間、ごめんなさい。
(おしまい)

 

FBFの皆さま、9:00になりました。お迎えが来ましたので、今度こそ帰れると思います。ありがとうございました。