少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2990 「雪の華」を白雪姫に

2015

憧れの、あの人の質素で小さくて素敵な誕生会に呼ばれました。ドキドキです。

プレゼントを探しに自由が丘のオルゴール専門店に。
本当は「水色の恋」が欲しかった。でも、あの人の誕生日は11月5日。

「そろそろ、この街に、キミと近づける季節がくる」 そう美嘉さんの「雪の華」のころ。

この曲を選びました。手づくりの逸品。

一番高いやつは買えなかったけど、自分なりに頑張った。

気に入ってくれるといいな、真理ちゃん。

 

そして

 

「私、オルゴールってだ〜い好きなのよ。嬉しい。嬉しいわ」って真理ちゃん、喜んでくれました。
約50人の小さい誕生会。みんなでハッピーバースデイと「水色の恋」を真理ちゃんのために唄いました。

「こんな私のために」って、真理ちゃん、最初からずっと泣くから、こっちまで、ずっともらい泣き。
真理ちゃん、元気で、可愛くて、本当に綺麗で、本物の天地真理でした。

真理ちゃん何度も何度も「ありがとう」「ありがとう」って繰り返してたけど、こちらこそ「本当にありがとう」です。感動の2時間。

映像見たら、またウルってしまいました。
m.youtube.com/watch?v=zUofB9G-ARo

 

さらに

 

大学ラグビー明慶戦。14時、秩父宮だと思っていたら11:40でした。

真理ちゃんと重なったので、ごめん、オンナを取ります。

渋谷からタクシー飛ばすダンドリくんでいたのに。

それにしても、ポカポカ日和なのに、東急バス、もう暖房入れてる。蒸し暑い。

 

真理ちゃんの誕生会終え、速攻で秩父宮。帝京vs早稲田のキックオフに間に合う。
明治、慶應に圧勝したけど、部員はぞろぞろと引き上げる。

帝京も早稲田もこれから闘う相手。わずか80分。スタンドからLIVEで視察する気概もないのかね。

この意識の低さはどうかと思う。