少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3323 敵は低気圧にアリ

4/24-18

FBFのみなさま、おはようございます。
やはり敵は低気圧にアリでした。

1020ヘクトパスカルとはいえ、急激に下がると、私のようなメニエル持ちは、気圧のプレシャーで、各器官が圧迫されて身体のアチコチがやられカラボロ状態に陥ります。

人体って素晴らしい精密機械なんですね。

ネットで本日の気圧が1時間単位で出ていることを知りました。

梅雨時に関節が痛むという方は気圧との因果があるかも知れません。

対処法は、今のところ、生まれ変わるくらいしかないのですが、頭痛持ちの方は気圧と体調の変化に注目されてはと、思います。

ネットのコピペです。

頭痛ーる:気圧予報で体調管理・頭痛対策

【東京】気圧グラフ
4/24(火)は、引き続き不安定な空模様で、夜にかけて雨の範囲は広がるでしょう。

気圧の下降は25日の日中まで大きく下がる見込みです。

長時間続く影響のため、身体への影響が心配です。

以上ですが、そんな感じです。

 

 

まだ、良くはないのですが、とりあえず、椅子に座れるまでには回復というか、慣れました。

どういうわけですか、精子くんと卵子さんが、くっついて核分裂して染色体がどうのして、トルネードしながら、それも頭からお母さんの股から飛び出る。

小3の時山本先生から「女の又には力がある」ということで「努力」の「努」という字の覚えかたを教えてもらったり、恋をしたり、恋を失ったりして、中学生になると精子の出し方を身につけたり、も少し経つと、卵子への結合を試みたりして、人口の増加に微力だけど貢献したり。

80年の人生は蝉のごとき短き空(くう)のように消え、再びの転生を待つ。

当方、生きることが生業の職業。

今日も生きて夜を迎え、明日の朝も生きて目が覚めれば、超ラッキー。
明日のことは誰にもわからんし。

本日もついてる、感謝してます。f:id:chamy-bonny:20180510022504j:image