少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

309  福田麻由子・高校生

ど〜でもいい話3。
僕の一番好きな女の子です。
天海祐希志田未来の「女王の教室」で小学生の福田麻由子ちゃんを初めて見ました。
中学生時代は「デスノート」とか「犬と私の10の約束」とか売れっ子で多くの映画やドラマに出演。
ここしばらくお目にかかっておりませんでしたが、先日の24時間テレビの再現ドラマで久々の登場。高校生役で出ていましたけど94年生まれの麻由子ちゃん。僕の計算だと現在16歳で高校生。いい感じでした。
いかんいかん、アキバ48といい、麻由子ちゃんといい、これは確実にロリ化か・・・、危ねえ、犯罪だ。
まあ、鶴田浩二さんだって「古いやつほど、新しいものを欲しがるもんでござんす」なんて言ってるんだから仕方ないか。
おしまい。