少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

356  愚かなる北海道

NO354の続きのようなはなし。ここにも愚かなる売国奴がいたか・・・。北海道だ。
中国人観光客誘致のための提案が以下の3つの通り。観光客誘致にまでケチはつけんが、それはないだろう・・・という超超超愚策。
1・北海道限定の滞在14日以内ならビザなしでオッケー。
(バカか。だったら中国人全員が北海道経由で日本に来るわな。国鉄青函トンネル経由で本州に来るのに新たに税関でも設けるつもりか?小学生以下の発想に発狂しそうや)
2・北海道限定で中国の運転免許証で自動車の運転可能。
(アホか。北海道の交通事故死は毎年一位か二位。信号すらろくに守らない中国人ドライバーを受け入れ、地元の人でさえ運転困難な冬季にハンドルを握らせたらどうなるか?幼稚園児でも想像がつく。不慣れな中国人ドライバーが原因による事故で友人知人家族までもが、交通事故犠牲者の対象になるという道理すらわからんとはね)
3・軍事機密上、中国ロシアからの運行を禁止している新千歳空港へ中国機の乗り入れを緩和。
(お見事。もう何も言いません。あんたこそ正真正銘、ホンマもん、掛け値なし、絵に描いたような立派な売国奴さんや)
せっかく、北海道大好きだったのになあ・・・。一気に冷めたわ。どういう経緯で決まったか知らんが、こんなアホウだったとは。あ〜あ。
ところで、何で仕事がない日本人が150万人もあふれているのに、ちまたでは中国人が働けるの?日本の政治、おかしいね。だから北海道みたいなクルクルパーの発想になる。ええ加減にしてくれ。