少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3260 自衛隊の私物化〜悪徳の東京五輪

1/19/19

ふざけたハナシ。ごくごく一部の利権屋の営利のために、自衛隊、警察を無償で使う極悪。フランス政府にはなんとしても、贈賄を立件から有罪に持ち込んでもらいたい。ゴーンがコンビニでの万引きだとしたら、東京五輪は国家予算の強奪レベルと、国民は認識すべき。ゴーンは民間、日産関係者には気の毒だが、一般国民に影響はない。東京五輪は私とあなたの血税がアスリートのためでなく利権屋にチャリンチャリンの構図ですよ。

東北では倒壊した実家に未だ帰れず、プレハブで泣いているご老人、孤独死する人がいる。阪神淡路では、24年経った今でも後遺症に苦しむ人々が数多いて、国の保護も受けれず生活にも困窮してる人々がいる。

五輪開催中に災害が起きたらどうする。自衛隊員も警察官も、利権屋の片棒担ぎのために入隊し、日々の訓練に耐えているわけではない。勝手に私物化するな。

毎日のように見かける襟に五輪バッジをつけてる人々は、「自分は利権屋ですよチャリンチャリン」と公表して歩く◯◯ヅラに見えて仕方ない。深く考えてもらいたい。

先進国の中でも自殺者がトップクラスの日本、その理由のトップは失業、職がない、倒産、つまり経済弱者。希望なき人々にニセモノの希望(五輪開催)をチラつかせ、国民の血税を搾取する工作を国民は見抜くべき。マスコミに騙されるな。マスコミに騙されるな。奴らも利権屋の端くれぞ。

外国から来るのは善人だけではない。1000%の確率で窃盗団、強盗団、テロリストが紛れ混んでくる。税金だけでなく、金品、最悪は命まで奪われる。お花畑の日本人はまだ知らない。金を奪うためなら鼻をかむように平気で人を殺すサイコパスが世界中に存在する事実を。リオに比べて、日本人はゼニを持ち、かつ、頭の中はお花畑、性善説。悪党にとっては防犯カメラも鍵もない宝石店のようなもの。

そもそも五輪は無償のアマチュアスポーツが原点のはず。やりたい人がタニマチから協賛金集めて、一般人でも協力したい人が身銭で寄付して、関係者全員が手弁当のボランティアで運営すべきではないのか!

いつの頃から度を超えた商業主義に走り、純粋なアスリートの祭典を金儲けの道具にしたサラマンチの強欲は祭典を葬ったはずなのに、そのサラマンチをさらに上回る黒い五輪連中が蠢いている東京五輪日刊ゲンダイの読者にしかわからんだろうが、私とてタマランチ会長にはなりたいと思うけどね。

あ〜本当に心の底から東京五輪潰れて欲しい。これから使う予算は被災地や、命の瀬戸際の人々のために使って欲しいと切望する。人として当たり前の願いだと信じる。

f:id:chamy-bonny:20190119085845j:image

以下引用

 

 来年に迫った東京オリンピックパラリンピックで大会組織委員会は、不測の事態などにも備えて警備面での自衛隊の協力を防衛省に依頼しました。

 東京大会の会場内などの警備は、民間の警備会社が主体となって行うことになっています。立候補ファイルでは大会期間中、民間警備員1万4000人が警備にあたることになっています。ただ、警備の体制はその時々の情勢に大きく影響を受けることなどから、組織委員会はこの段階で自衛隊の協力を防衛省に要請しました。防衛省側も協力する意向を示していて、具体的な人員や警備の内容については、今後、協議していくということです。

f:id:chamy-bonny:20190119090154j:image