少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

5122 福引4年連続勝利

12/21/16

私の場合、小さな願望はちょくちょく叶います。
笹塚駅商店街の歳末福引き2000円分当選券、これ4年連続で当たりました。

もう外れる気がしません。
この切手も見てください。消印ないですよね。もう一回使っていいのかな?
あと、ランチですが、今日はなぜか「とんかつ」が食べたいと思ってました。

打合わせの先方さんとの約束が13:45成城学園でしたので、この時間帯ではメシをたかることはできないなと思い、商談終了後にトンカツに行こうと決めていたところ、「安藤さん食事した?トンカツでも食べに行きませんか?」ときた!おお、これがメンタリストDaigoパワー。

というわけで養老豚ヒレかつ定食2980円ゴチ。

生きてて良かった。

f:id:chamy-bonny:20201221231849j:imagef:id:chamy-bonny:20201221231857j:image