少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

355  悲しすぎるマスコミ

10月11日朝、昨日の雨が上がり晴天。
画面の映らない音声だけの巨大ラジオと化したテレビをつける。
小倉智明さんの「特ダネ」(フジ)のトップニュース・・・「広末涼子の再婚」。あきれてチャンネルを変える。赤江珠代の「スーパーモーニング」(テレ朝)のトップニュース・・・「静岡の噛み付きサル確保」。悲しくて電源を切る。
いったい何なんだこの国のマスコミは。本当にお前らアホの中のアホウ野郎だ。
フジタの人質解放されてバンザイか?尖閣諸島問題は終結か?だから日本は確実に中国に乗っ取られる。政治もマスコミも不動産屋もどうしようもない。
少なくとも中国に駐在する多くの日本人は本当に、中国脅威の危機を日々痛感している。それに比べ国内の日本人はどうだ、呑気にもほどがある。これはマスコミが完全に悪い。近い将来、マスコミも中国人にM&Aされて、さらに日本国民の脳みそは空洞化にされるだろう。
秋葉原で、なんと中国人が電気釜をまとめ買いしました」と間抜けレポーターが絶叫している間に東京のマンションは中国人に一棟買いされ、地方の潰れたゴルフ場やリゾート地もキャッシュで中国人に買われ、いずれそこに工場が作られ、日本人が中国人の召使いになり、足の裏を舐めさせられる日がくる。冗談で書ける内容でないことを賢明な読者諸氏には理解していただきたい。
中国では土地は国家のものだから、国と70年の賃貸契約。よって自己の所有財産にはならない。さらに不動産投機に増税。2軒目以降の不動産投機に規制をかけるなど、中国国内の不動産投機にさまざまな規制をかけてきた。よって、土地を自己所有できる日本の不動産に中国マネーが大量に流出する。相手はキャッシュで買うので銀行の住宅ローンの段階で抑止政策はない。目先の利益しか考えない不動産屋は国益国損をまったく無視して売国奴の塊と化す。
苦し紛れにM&Aしたレナウンラオックスは数年で使い捨てにされる。他の企業も全部そうだ。
何故、経済大国世界第二位の中国に同第三位の日本がいまだにODAせにゃならんのか?
尖閣諸島の証拠ビデオはどうして公開されないのか?フジタ社員解放との裏取引なのか?
国は民主党のオモチャじゃない、日本国は日本国民のものだ。
中国のマスコミ報道規制を報じる前に、まず自分たちの報道姿勢を明確にせよ。
相撲界野球賭博問題でNHKの記者が該当の親方に情報を漏洩したって・・・。こんなこと国営放送だと胸を張るNHKじゃごくごく日常的なこと。「次からバレないように上手くやれよ」とか言われてちゃんちゃんだ。おい国民さん、こんな無茶苦茶な放送局にどうして強制献金せにゃあかんの?
今は本当にお国の一大事。危機が迫っているということを何故マスコミはもっともっと真剣に取り組なんのか?
広末も猿もネットでやれ。興味ある平和ボケバカボンが検索して勝手に見ればいいだけのこと。くだらなすぎることを垂れ流すな。日本がボケてるこの瞬間にも中国は軍事訓練を強化し、潜水艦を潜らせ、人民を反日洗脳し、政治で揺さぶりをかけているのだぞ。
ここのところ石破さん田母神さんのテレビ出演がめっきり減少していると思いませんか?これは民主の圧力か?放送局の幹部にも日本人の国籍を有した中国人が紛れ込んでいるんじゃないのか、そんな思いすらしてきた。
僕自身、中国に進出して8年目。職業がら人間の生死と直面することもあるせいもあるだろう、その間、腹の底から笑った記憶がない。憂いの日々だ。
日本という国を我が家に置き換えて見ればすぐにわかる。平和な日常にある日突然、強盗が入り家族が斬殺され、さらに火をかけられる。そんなこと「まさか」じゃない。日本のどこかで日常的に起きている。
我が家なら警察、日本国家ならアメリカがなんとかしてくれますか?事後処理はしてくれるでしょう。自分や家族が殺されてから犯人が逮捕されて、それであなたの怒りや悲しみは収まりますか?
今、まさにそんな状況ですよ。しかも火を放って更地になった土地に火を放った張本人が新しい家を建てて、その家族らと暮らす姿を想像してみてください。決して過激な表現ではありません。
僕は右翼ではなく愛国家です。中国人の友達はたくさん居ます。たくさんの中国人に助けてもらいました。患者さんの命さえも。かつての上司であり親友でもあるS医師も中国人です。
中国、及び支えてくれる中国人スタッフ、知人友人がいなければ、今の僕は成立していません。されど、あえて書きます。本当に危ない。
もっと中国関連の情報に敏感になって、その先をイメージしてください。もうおぼっちゃま政治家野郎どもには何も期待できません。国と家族を守るのは自分自身だと自覚してください。