少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1025 明日に向かって走れ

事件や事故も多く、天候もイマイチなGWでしたが、充実されたひとときを過ごされたでしょうか?
私にとっては毎日がこんな感じ。「明日に向かって走れ」。
人生のテーマソングですね。とにかく、まず聴いてください。
吉田拓郎、アルバム「明日に向かって走れ」より「明日に向かって走れ」inつま恋。原曲と少し違うアレンジで・・・。

「朝陽が昇るから起きるんじゃなくて
 目覚るときだから 旅をする」
越えて行けそこを、超えて行けそこを、超えていけそこを、超えて行け、
僕は、毎日、人生を語っていますが、なにか?

最後にアルフィーとのセッション。貴重な動画を見つけました。
わかるなあ・・・そんな気持ち。よし、きょうも心を閉ざすとしよう。
「どうしてこんなに悲しいんだろう」

「水なし川」もアップしたかったけど、本人の動画が見つかりませんでした。