少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1493 1122

1122いわゆる「いい夫婦」に騙された〜という人はいませんか?
いたら「おともだち」になりましょう。一応「記念日」なんです。
そして、互いに傷を舐め合うのです・・・・(いやマジでね)
1122が「いい夫婦」なら1120は「いい不倫」の日。おいらはこっちに賛成・・・なんてね・・・・(いやマジで)
四柱推命の先生によると、人間は60種類に分類され、その中で結婚相手に、本当にふさわしいのは、その人にとっては2種類のタイプ。つまり58種のタイプはアウトということで、ただ、世の中そんなに上手く行かず、それでもトップから30番くらいまでの人と結婚できた人は、まずまずの夫婦仲、50位〜60位の人と結ばれちゃった人は、けっこうシビアだそうです。
で、離婚できれば、まだしも、離婚は離婚で、それなりに問題もあるし、離婚したから「失敗」、離婚しないから「成功」という方程式も成り立たず、これが人生の機微というものなのでしょう。
ただ、いがみ合う者同士が、同じ屋根で暮らすのもあまり意味がないような気もしますし、ただ、当方は特に恨みも不満もないのですが、先方の憎悪があまりにも激しいせいか、頭皮にできたニキビのようなものが、日々増えているようで気になります。
とにかく、家族が居間にいるうちは、顔も出してはいけないような状況で、今夜もひとり、自室でレトルトのおかゆを温めもせず、すすっている状態です。もともと家族運がないようなので、多くは望みませんが、一応、僕も生きているので、トイレも使うし、歯も磨くし、水も飲んだりするので、時折、部屋を出たりもしますが、露骨に感情をむき出しにされるのは、いささか心苦しい次第です。
いっそのことグレてやろうかと思うのですが、家出して凍死でもすれば、保険金も入り、ハッピーエンドで終るのでしょうが、となれば、僕の大切なコレクションたちが二束三文で売り飛ばされるか、もしくは土曜日の不燃ゴミに出されるかで、とにかく、それが一番の気がかりなので、とりあえず身辺整理をしてからということで、昨日よりヤフーのオークションサイトにて、随時、コレクションを投げ売りすることにしました。
海軍の五十嵐隊長に家に来てもらい、オークションサイトを設定してもらい、投げ売り価格でスタート。とりあえず毎日10点ずつアップしていこうと思います。
「55歳の誕生日にはキャンピングカーを買うからよろしくね」とすでに、あんまき高校の同級生の「古久根モーターズ」に発注をかけているので、安藤コレクションを売り払って、本格的な出家をするつもりです。夢があっていいでしょ。
理想通りの暮らしを与えてあげれなかったことに対して大変申し訳なく思っています。でも、民主党ほど履行不可能なマニュフェストを掲げたわけではありません。
アメリカ(LA、シカゴ、NY、フィラデルフィア)、オーストラリア、台湾、香港、中国、と何度も海外旅行には連れて行ったし、香港はファーストクラス、台湾は先方の両親をビジネスクラスで招待したり、家、土地、マンションと買ったんですけどねえ・・・。
ただ「明日のパン」を買わなかった・・・というのでしょうか、どうなんだろう?実は僕にもよくわかりません、女子の考えていることはね・・・。
今宵はアニキの唄でも聴こうじゃないか・・・
長渕剛幸せになろうよ

出会ったころは、本当に楽しかったんだけどなあ・・・(苦笑)
追伸・・・これを読んで、「おいらはまだマシだ・・・」と元気になってくださる「ともだち」がいたら本望です。