少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2574 朽ちた慎太郎

2017/3/20 FB投稿記事

 

脳梗塞でひらがな忘れた、海馬やられて記憶引き出せないとは笑止千万、お笑い茶番百条委員会、やる意味ないじゃん!
しかも質問のほとんどは茶坊主自民党議員、オトモダチ作戦の愚。嗚呼、石原慎太郎、あんたも佐村河内小保方ショーンK籠池慎太郎と、命名してあげましょう。
登庁も週に2日程度、息子に大量の税金投入、五輪招致に無駄遣い、文春なにしてた!と八つ当たり!
どこが果し合いに行く昔のサムライ? 命乞いに行く佐村河内慎太郎の哀れと怒り。
舛添がコソ泥万引き常習知事なら、猪瀬は寸尺詐欺知事として、慎太郎は絵に描いたような悪代官と上州屋のハイブリッド。過去の業績は全て吹っ飛ぶ悪党ぶり。
どうしてこんな輩しか居ないのか?
おいらはは結構マジメに働いているけど、家庭内のゴミを漁る生活。おいらの税金が悪党どもの懐にチャリンチャリン。そら、怒っていいだろう。
百合子グリーン知事が直接尋問すればいいのに、若狭地検特捜副部長を横に置いてさ。こんな百条委員会、おいらでも、片手ションベンで楽勝で乗り切れる。
本当に悪党は生命力強いw。上西みたいだw。

ここから追記、後半戦。

野党議員もだらしない。まあ5分やそこいらの尋問時間では挨拶で終わりだけどさ、最後の生活者ネットワークって何?学級会じゃん、あれでさ、議員報酬なんて詐欺師だよね、税金無駄遣い、時間の無駄遣い、籠池幼稚園と同じレベル。
野球に例えるならWBC日本代表に、昨年ドラフト指名された育成選手だけを集めた感じ。笑うに笑えない。

この問題はひとつだけ。
豊洲移転に関して、例えば土地の売買に関して、何らか、個人的に利益供与があったか無かったか?
利益供与があったから、危険を承知で強引に計画を推し進めたんでしょ。
そこを追求し、佐村河内慎太郎は、はいございますとは言わないので、それに対しそれなりの物的証拠が 無ければ、この問答は単なるパフォーマンスセレモニーでチャンチャンのオナニー委員会。議員諸君は我々の代弁者、もっと真剣に命を削ってやらんかい!

こういう時にこそ、粘着質の共産小池、蓮舫、辻元、山本タロー、上西あたりを呼んで、しつこくネチネチやってもらいたい。いや本当に。くそ〜、時間を無駄にしたw。