少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2655 果実の実(魅)力

5/6-17 FB投稿

メディアリサーチ社   小林社長にお見舞いでいただいた、高級フルーツの詰め合わせに感動(興奮)して。

5/4 出版社の女性社長さんがお見舞いに。
こ、こんな箱入り娘 高そうで、よう食べれませんやん。

5/6

人間なんて所詮この程度。あれほどのバナナマンもサンフルーツの前に、結局一本バナナはただの携帯電話に。
学生時代、電話などない時代。連絡は電報、伝書鳩、糸電話、葉書のみ。「アスチチイク」親父の上京を知らせる電報、嘘みたいだけど実話。あれほど活躍した携帯もすでにアンティーク。スマホ人間に「まだ使えるんですか、それ?」と聞かれるが、もはや絶滅寸前。永遠のバナナもついに携帯扱い、嗚呼青春、栄枯盛衰。
でもね、奈々が出てきたからと真理を捨てる僕ではないし、淳子の時は少し揺れたけど、でも基本はブレない。そら今日子は素敵だけど、事務所がうるせ〜し、まゆゆはオタクが押し寄せてくる。最終的には滋養のあるバナナが一番なんでしょうかね〜?

私のカラダにこんにちは😃
そして地球にさようなら😭
紅の宝石 おぜあかりん!
謹んで私の身体の一部とさせていただきます。
南〜無〜

 

 

オーノー!温室蒲郡みかん、地元の産物!
バナナならともかく、緊張してみかんを食すのは人生で初。
冬、愛知の家庭ならどこにでもあるダンボールの蒲郡みかん。
このダンボールの子たちが、プロ野球12球団で900人の選手のうち、約6割を占める二軍選手540人というなら、この化粧箱の選手はサムライジャパンの上を行くメジャー級。
拝みながら噛み締めたが、大丈夫、日本のファームの中にも逸材はゴロ居る。化粧箱に入れなかった規格外選手諸君、準備できている者にしか、一軍昇格のチャンスは訪れない。俺も素振りとシャドウピッチングだけは日に100回やっている。

5/5

佐藤錦佐藤錦佐藤錦佐藤錦佐藤錦佐藤錦佐藤錦佐藤錦佐藤錦
大正元年 山形県東根市の佐藤栄助さん、ありがとう。
ナポレオンx黄玉の子孫たち、時空を超えて幸運の紅粒。
有り難い。今夜もついてる 感謝してます。

 

そらバナナバナナと騒いでいるけど、そんなのカンケ〜ねえ。
おサムライさんは本心を右のココロに秘めるもの。
果実部門は
優勝 枇杷さま
準優勝 さくらんぼうさま
3位決定戦 苺さん vs 桃さん

真夏の果実さんは、サザン部門で上位入賞

う〜ん、ほとんど秒殺でした。もったいない精神で皮もタネもいただきました! ワイルドだろ〜!