少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2700 原爆3兄妹

8/21-17

俺はねえ、呑んだんだよ独りでさ。
家で酒飲むなんて、数年に一度くらいだな。
FBFさんにさ、秋田銀行のアトムとウランのノベルティもらってさ、わからん奴には絶対にわからんと思うけど、企業ノベルティコレクター、アトムコレクターにとって、銀行のコラボもんは、強烈に嬉しいのさ。

銀行なんていずれなくなる。現に三菱も住友ももうないしさ。
山形の酒を秋田のグラスで呑む。お洒落というか贅沢だね。

つまみは当然、新潟の浪花屋の柿の種。これに勝るものなし。
今日は朝10時に安城を出て、夜の10時に東京さ着いた。

高速道路の事故渋滞は本当に困るぜよ。

追記。
アトム、ウラン、コバルト。俺はさ、無邪気なこどもだったからさ、子供のころは夢中になったんだよ。あの3兄弟妹がさ、あんなおっとろしい連中だったんだなんてさ、みんな知ってたかい?
原爆トリオじゃねえか。