少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-07-09から1日間の記事一覧

4602 朱雀から京漬物

7/9/18 朱雀さんから届いた素敵な京漬け物。ひとりで食すには勿体ないのでご家族様にも裾分けしようとしたら「鬱陶しい」とキレられました。暑いのは私のせいではないし、ご家族様は全員クーラーの保持者です、私が購入しましたよ。 う〜ん、こんなに美味し…

4601 ひよこ絶滅危機

7/9/18 というわけで吉牛。 すんげぇ混み混み大繁盛の貧困ビジネスここにあり。 で、隣のあんちゃん、大盛りつゆだく生タマゴはいいけど、すんげぇ犬食い、うちのチャミ子ちゃんが隣にいるかと思ったゼイスマホ離さず、生タマゴのピチャピチャ音がたまらんゼ…

4600 態度の悪い店

7/9/18 笹塚、京王線ガード下。下に「かべちょろ」とか言う店あるでしょ!すんげえぇぇぇ態度の悪い店で、潰れればいいのに、と思ってたら潰れました。 当然といえば当然ですけどね。で、新しい店オープン。 写真のアニキが釣った魚をさばくというので、行こ…

4599 書物は財産

7/9/18 FBFのみなさま、おはようございます。今朝はゴミ出しに便乗して500歩ほど歩きました。 タイの子供、一部救出は良かったですが、西日本の豪雨被害、お見舞い申し上げます。 私は伊勢湾台風の昭和34年生まれですが、当時は東京に居ましたので被害には逢…

4598 どっちが悪い?アップル社

7/9/17 ブピピピピブパパパパ〜 今けえったぞ〜‼️ンナロ〜的な気分です。 本日のアプル顛末。まあ、ストレージ問題は、熊ちゃん、山本さんのレクで約10%は理解できました。 しかしね、アプルの連中の説明は矛盾も多く、よくわからんのは事実。 でも、本日は…

4597 名のれないアップル担当者

7/9/17 もうアプル社最低ですなぁ!あれやこれややらせた挙句のバンザイお手上げ。これで2度目。 そりゃ切れる。費やした50数分返してくれ。担当者、名前も所属もフルネーム言えないのね。ちゃんと録音してあるのだから自身の対応に問題ないなら言えるはず。…

4596 iPad飽和状態

7/9/17 iPadいよいよ飽和状態でメールもチャットも開けません。本体のパソコンもパスワード入れても開かれない。ゴルフの原稿、締め切りで焦る。アプルショップ10時から、あと30分。 コメント マサノリさん「パソコンのトラブルシュートは半日はみとかないと…

4595 七夕フライト1986

7/9/19 FBFのみなさま、おはようございます。安藤の私的ノスタルジーです。長文につきお暇な方限定です。特に深い意味はありませんので。 「七夕フライト」 今から33年前の7月7日、七夕様。私は夕暮れの小牧空港を立ち、最終の札幌便に搭乗していた。前年…