少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3221 1号ちゃんバイト先

2017/11/28

先ほどはおったまげたな久しぶりに。
知人と待ち合わせ、駅のエクセシオールカフェ
「コーヒーください大きいやつ」(私)
で、カードを取り出す。
「カード使えない」と店員さん、タメ口。
「あ、そう、じゃあパスモで」と私。
店員さん、無言でパスモのピピって当てる機械を指差す。
なんという無礼なお嬢さん。

だけど、どっかで見たことある顔。
「あれ!」と思わず、声出た私。

何年ぶりだろうか、正面から見たこの無礼者なお嬢さん。
親の顔が見て見たい、と思い鏡を覗く。
同じ家に20年も住んでいますが、小6の卒業式以来、行方不明になっていた1号ちゃんにクリソツな店員。先方も気まずそうな対応だったのでご本人かと思います。まあまあ可愛いいじゃんか。正式にはDNA検査次第だけど。

アタマがボーとしたので、そのまま駅の八百屋。
りんご78円、グレフル68円、柿58円、バナ98円は都会にしては安価。ヘヘヘ、なんか少し気分が高揚したので大人買いしてやったw。

f:id:chamy-bonny:20181128155748j:image