少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3883 再入院

3/18/19

う〜む、数々の検査による所見を見る限り異常なし、されど。
FBFの皆さまこんばんは。またしてもぶっ倒れて三宿病院です。

経緯を書きます。3/7に佼成病院退院。1週間後3/14少しオーバーワーク。その夜から目まいと嘔吐。
翌日、金、土と同じ状態で日曜日の夕方に佼成病院に電話を入れたところ、目まいを訴えたので耳鼻科の担当がいないという事で
国鉄病院に行きました。タクシーを降りたところで激しい目まいですってんころりん。で、各種検査したところ、感染症の疑いがあるとのことで感染症治療をしていただいた三宿病院になりました。日曜日の夜です。国鉄病院が親切に救急車まで用意してくれました。

目まい、背中、腰の痛み。前回の腸腰筋膿瘍の再発かと思い、暗澹たる気分になりましたが、2日間の精密検査による所見は「胆嚢炎の疑い」で菌による感染ではないとのこと。ただし胆嚢炎に見られる腹部の痛みはありません。不思議です。

それはそれで嬉しいのですが、木曜日の夜から絶食で最低でもあと2日は食事禁止ですと。

病院は劣悪ですが、ここの阿部先生が前回もお世話になりましたが、とても親身にやってくれるので、安心しています。
ご心配をおかけしてすみませんです。

f:id:chamy-bonny:20190330211317j:image

f:id:chamy-bonny:20190330211322j:image

コメント

メグミさん「とにかくお大事にしてください。なにかもっといい検査をするところがないのでしょうか。隠れた疾病が怖いです」

ケイコさん「あららー大丈夫ですか?痩せちゃいますね。起き上がることはできるんですか?お大事に」

チカコさん「退院していきなりオーバーワークが原因⁉️😨どうかお大事に🙇‍♀️」

イクヨさん「お大事にしてください。それにしてもどーしちゃったんだろ。そういう年回りってあるから、きちんと治してくださいね」