少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4073 蕎麦三昧

5/12/17

本日のランチ、北沢の三喜屋さん。

「うどんより 蕎麦が好きだよ 芭蕉さん」 平成芭蕉
「たぬき蕎麦 あいつはただの 天カスよ」 平成芭蕉
「ちとふな(千歳船橋)の 長寿庵なら 世界一」平成芭蕉
「やぶ蕎麦は 高いだけだよ やぶ蛇よ」 平成芭蕉
「パスタより 中華麺より 蕎麦が好き」平成芭蕉
「おいお前 男たる者 蕎麦を喰え」平成芭蕉
「ねえあなた 可愛い女は 蕎麦食いねえ」 平成芭蕉
「トランプよ 蕎麦で血圧 下げたまえ」 平成芭蕉
蕎麦屋はね 八時で閉まる 早すぎだ」 平成芭蕉
「江戸生まれ お八つにに蕎麦と コカコオラ」 平成芭蕉
「一杯の かけ蕎麦一杯 所望する」平成芭蕉
「蕎麦食いよ カレー蕎麦には 気をつけろ」平成芭蕉
「入れません ツユに薬味は 入りません」平成芭蕉
「のどごしは アサヒじゃないよ お蕎麦だよ」平成芭蕉
「名古屋には 美味しい蕎麦屋 ありません」平成芭蕉
「立ち食いは 行儀悪いぞ 美味いけど」平成芭蕉
「来る蕎麦は どん兵衛さんも 拒みません」平成芭蕉
「出る蕎麦は 打たれてコシを 鍛えましょう」平成芭蕉
「観光地 山菜蕎麦が なぜモテる?」平成芭蕉
「とろろ蕎麦 あれは反則 超美味い」 平成芭蕉
「かき卵 蕎麦を包むよ やわ肌で」 平成芭蕉
「私はね 蕎麦がすきだよ わかるだろ」平成芭蕉

誰か〜
蕎麦食って アタマの中が 蕎麦だらけ 平成芭蕉

f:id:chamy-bonny:20190512223406j:image

コメント

マキちゃん「いつも楽しませて貰ってます。それにしても美味しそうなざる蕎麦ですね(^-^)」

裏総理「もり蕎麦大盛り550円です」

マキちゃん「それは安い‼︎ です(°_°)東京と言えば、もり蕎麦をイメージします。食べてみたいですね(^-^)」

裏総理「マキさんよ 長寿庵にて 馳走する 平成芭蕉

 

シンイチカマタさん「「うどんより 僕も好きだよ ざる蕎麦が」
「天ぷらが ついていれば なおさらね」」

裏総理「鎌田さん 天ぷら付きは ブルジョワだ 平成芭蕉      

鎌田さん 天ぷら付きは 天ザルだ 平成芭蕉

鎌田さん ザルは海苔付き 贅沢だ 平成芭蕉

 

マサハルさん「了解👌退院祝いしましょう‼️」

裏総理「相澤さん ホルモン焼きで 願います 平成芭蕉

トヨジさん「オレもうどんよりソバ‼」

裏総理「トヨジさん チミは蕎麦より 中華ソバ 平成芭蕉

 

ヨシミさん「わんばんこ〜✨美味しそうなお蕎麦ですね~\( ˙▿︎˙ )/天ざるが良いなぁ〜

ざるそばも  いいけどやっぱり  冷やしジジィ  琵琶朱雀」

裏総理「そうですか そんなに俺が 食いたいか 平成芭蕉」「わかったよ 身体を冷やし 待っている 平成芭蕉

ヨシミさん「芭蕉さま  遠慮しとくよ  蕎麦がいい  琵琶朱雀」

裏総理「腹決めた 遠慮は無用 召し上がれ 平成芭蕉

ヨシミさん「芭蕉さま   美味しいのかな  ドキドキよ   琵琶朱雀」

裏総理「行列の できるお店と 評判よ 平成芭蕉

ヨシミさん「ホントかな お腹こわして ピーピーか? 琵琶朱雀」

裏総理「お嬢さん そちらの趣味は 受け付けぬ 平成芭蕉

ヨシミさん「芭蕉さま  私の好み  パスタ系   琵琶朱雀」

裏総理「パスタ系 バテレンさまの 食い物よ 平成芭蕉

ヨシミさん「ピザもいい  チーズがトロッと  たまらんぜ   琵琶朱雀」

 

カズコさん「盛蕎麦は まずはそのまま 一口め。つぎは どっぷりつゆに浸けて二口め。江戸っ子に怒られそう・・・夫は蕎麦じょこの中で 蕎麦を箸から離すと怒ります」

裏総理「箸離す ひとり蕎麦旅 危険です 平成芭蕉」「蕎麦猪口の 中は宇宙に 繋がるよ 平成芭蕉

「お蕎麦はね 真剣勝負 そら怒る 平成芭蕉」「お蕎麦はね 自由気ままに 召し上がれ 平成苦労者」

カズコさん「蕎麦食いは蘊蓄こだわり煩くて。ちとふなの長寿庵 たべてみたい!です」

裏総理「長寿庵 森繁久彌 通う蕎麦 平成芭蕉
本当に美味しいですよ。ごくごくフツーの蕎麦屋さんですけど」

 

ニーナ「安藤さん忙しいですね!(◎_◎;)」

裏総理「暇人と みなに言われて いるんです 平成芭蕉」「忙しい 見破られたね ニーナさん 平成芭蕉

ニーナ「名前変わったんですね‼️   平成芭蕉に❣️ヾ(๑╹◡╹)ノ"」