少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-03-06から1日間の記事一覧

3498 大レジェンドのお見舞い

2/18/19 今日は治彦さんがわざわざお見舞いに来てくださいました。ちょっと信じられない話ですけど、凄いことです。八幡山の銘菓までいただき、3時間弱、先生のお話を聞かせていただきました。本日も超ついてる 感謝してます。 北島忠治先生の息子さんです。

3497 とろろと手鼻

2/17/19 断シャリ人間にとろろ攻撃とは人間のやる拷問じゃない。宗教だ。神が試している。アサリ負けたさ。さらにとろろ中、すぐ横の洗面台にて、手鼻オヤジの手鼻攻撃炸裂。でも負けません。鼻水、じゃねえ、とろろ完食。本日もついてる 感謝してます。

3496 差入れ感謝

2/16/19 リハビリから部屋に戻るとテーブルに神からの褒美。バナナにイチゴとくれば神保町さぼうるしかないだろう。 さぼうるでイチゴジュー片手にサンド摘んで、デザートにバナジュー飲む。 これが至福のパターン。金沢さんが来てくれました。 東高円寺から…

3495 同室患者模様

2/15/19 この怪しいツートンカラーの空模様、何かの啓示でしょうか?One man's fault is another's lesson.人の振り見て我が振り直せ、ですね〜。 私がいるフロアは脳外科病棟です。でも同室には脳外科の患者さんはおりません。一番の重症患者さんは70代の白…

3494 町内防犯カメラ

2/15/19 「町内の防犯カメラ設置について」 札幌で町内会役員の決定で一度設置された防犯カメラが「聞いてねえよ」「プライバシーが云々」との反対派の苦情を受けて、61万円かけて一旦取り外して、再検討する事態になりました。 我が自宅前も安城の実家近辺…

3493 炭水化物攻撃

2/14/19 おそるべし宗教病院。昨日、断シャリ宣言した途端にパン攻撃。夜と朝は宣言通り、ひと粒も手をつけずに断シャリしましたが、すごい情報力ですね、断シャリがバレると今度はウドン攻撃。シャリより太るウドンとは、完敗、いや完食、つまり完食で完敗…