少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2514 平成芭蕉俳句集

5/10-17     警察病院の請求書編

「要らないよ こういう紙は 要りません」 平成芭蕉

「こんなもの ヤギに食わせて あげましょう」平成芭蕉
「足よりも もっと痛いぞ この紙は」 平成芭蕉
「行きずりに 持たせてやろう 冥土まで」 平成芭蕉
「請求書 ホステス代も 含まれる?」 平成芭蕉
「タダ飯と 喜んでいた オレがバカ」 平成芭蕉
「トンズラは できないところ 警察だ」 平成芭蕉
「フトコロが 痛いと泣くよ 請求書」 平成芭蕉
「外は雨 心土砂降り 火の車」 平成芭蕉
「痛み取れ 晴れた心に 積もる雪」 平成芭蕉
「いつかオレ 倒してやるぞ 請求書 」 平成芭蕉

5/11 仮釈放編

「締め出され ビルの谷間で 吸うケムリ」 平成芭蕉
「タバコより 母のおっぱい 吸うがよい」 平成芭蕉
「久々だ カレーにナンは 美味しいね」 平成芭蕉
「カマボコだ 朝からなんと 贅沢な」 平成芭蕉
「見てごらん あれが愚かな 人間よ」 平成カワウソ

夕食編

仮釈放はいいけれど〜⁉️

「サバベント 4軒回って 見つけたよ」 平成芭蕉
「悲しいか 自宅でベント 切なかろ」 平成芭蕉
「眼に青葉 鯖は何いろ 涙いろ」 平成芭蕉
「帰れない 帰りたいけど 飯はない」 平成芭蕉
「飯なんか 無くても生きろ 男なら」 平成芭蕉
「コロッケは おいもじゃないよ ポテトだよ」平成芭蕉
「サバ食えば カラダ全身 ジンマシン」 平成芭蕉
「寂しさは 納豆かければ 忘れるさ」 平成芭蕉
ゴハンなら エベレストでも 出てこない」 平成芭蕉
「カワウソも 晩飯ないよ 同じだよ 」平成芭蕉
「晩飯が そんな欲しくば 務所に行け」 平成芭蕉
「私なら 生きてみせます 鯖弁で」 平成芭蕉

5/12  朝食編

おはようございます😃

「朝食は 紙の上だよ パンパパン」 平成芭蕉
「古くても パンはパンだよ ドンクだよ」 平成芭蕉
(1ヶ月以上前のパンですが防腐剤タップリ問題なし)
「浪人生 インスタントは トモダチだ」 平成芭蕉
(深夜放送とインスタントコーヒーは受験生の思い出)
「この歳で インスタントは ワイルドだ」 平成芭蕉
「メキシコと トルティーヤが好き ガブリエラ」 平成芭蕉
(トルティーヤを食べると可愛いメキシコからの留学生ガブリエラを思い出す)
プロテイン 細胞増やせ 今朝も飲む」 平成芭蕉
「青チーズ カビじゃないよの カビだけど」 平成芭蕉
「冷蔵庫 野菜は全部 腐ったよ」 平成芭蕉
「警察よ いつも朝食 ありがとう」 平成芭蕉
「据え膳は 普通じゃないよ 異常だよ」 平成芭蕉
「据え膳は おばんじゃないよ ナースちゃん」 平成芭蕉
「葬式で 流す曲にも 金払え」 平成ジャスラック
「黒い粉 湯呑みで飲めば 和食かね」 平成芭蕉
「五十六よ 男の修行 ドンと来い」 平成芭蕉
「青カビに ビビる私は 青二才」 平成芭蕉
「警察で 絶対出ないよ 青カビは」 平成青チーズ
「滲まない 紙ナプキンに 青インク」 平成海を見ていた午後

止めてくれ 誰か止めろ このオヤジ 平成懇願