少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2804 NY最終日

🎶 わたしわ〜ここに〜いませ〜ん 墓〜参りには〜来ないで〜くださいよ〜🎶 と言う 千の風がどうしたかんとかという唄には馴染めません。
墓に参り、祖先に手を合わせ、感謝の気持ちを天空融合することが、現世の自身の在り方、存在意義を見つめ直す最寄りの機会だとわたしは思います。

現在の自分のDNAが呼吸するには、おそらく、それこそ1000を有に超える生命体の結合なくしてあり得ないのですから。

 

NY州、ハーツデール市の墓地。写真右は上から教会、くもんに行くもん、歯医者さん。

おはようございます、本日NY最終日。意外と忙しい。GODIVA買いに行けるかな〜。

Linzは買った。
右上はホームレスが寝床の準備。右下二つはヘタって座り込む人。俺も紙一重

かなりヤバイかも、仲間と言われても否定できない。
16日、移動日、マエケンvsカブス見れんのが未練。

 

さらばオルティス!ボストンの星〜 ミネソタ時代から応援していたぞ!
1億円でヤクルト獲らないかな〜。代打だけでいいからさ。

浅草とか京都も案内するし〜!意外と選球眼いいしさ!