少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2862 秋の食欲

11/9-16

実家の朝食。
老母の愛はたっぷりと感じるのですが・・・。
塩分の宝庫、漬け物セットと、ちりめんじゃこに小梅。

メインはヨーカドーのローストビーフだけど、ここはヤッパ、ゴハンでしょ!
実家は珈琲屋だけど、パンに日本茶

さすがに、夕べの食べ残しと思しきガンモトランス脂肪酸マーガリンはご遠慮させていただきました。

南〜無〜。

 

コロネって見てるだけで興奮しますよね。

私と高橋ジョージさんだけではないと思います。

あの渦がいかんのかなぁ、スパイラルですよね、引き込まれる、尻から眺めると目が回る。

ナルトでやられる人もいますが、私はコロネ。
ゆとり世代にはわかんねえだろうなぁ〜コロネが何者か?

今日は新宿まで出て、木村屋vsHOKUO。

さして美味しくもないのに、何故か止まらなくなる。

今宵は4個で勘弁しとくw〜。

 

涼しくなりましたね。自宅の便座はひんやりします。

暖を求めて明大前、広島風お好み焼き「味一番」。

ソバ、うどん、3玉まで同一料金。

当方お好み2枚、ソバ1・5玉、うどん1・5玉モチ入りで手打ち。

この店、30年くらい前にオープン、当時、短い期間でしたが手伝ってました。
お店のレコードは焼きそば麺13玉、うどん8玉いずれも男子。女子は焼きそば麺8玉。

女子のうどん6玉は目の前で見ました。
量はともかく、ここ、めっさ美味しいです。