少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3054 伊良湖にて

4/6-18

伊良子ビューホテルなう。

f:id:chamy-bonny:20180510083656j:image

f:id:chamy-bonny:20180510083524j:image

f:id:chamy-bonny:20180510083750j:image
安藤裏総理のブログ「少数派日記」の愛読者さまよりのご招待。88歳老母連れて偽善親孝行。サンセットビューのお部屋を予約してくださいましたが、本日悪天候故の残念賞明日があるさ

f:id:chamy-bonny:20180510083843j:image

f:id:chamy-bonny:20180510083926j:image
温泉入り、これから夕食です。

ところで部屋チェンジ、アップグレート。
なんでもフロントが部屋割りを間違えたとのことで。
それにしても、愛読者さまから思わぬプレゼント。

f:id:chamy-bonny:20180510084029j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084107j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084215j:image

夕食。
ほぼ半分4.5対5.5くらいの割合で88歳老母完食。
天麩羅、蕎麦、ステーキ、スパゲチー、おかわりしてました。半端ねえ!

f:id:chamy-bonny:20180510084316j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084357j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084439j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084904j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084942j:image

おはようございます。伊良湖岬、雨上がりました。
間近に見えるのは神島。読んでいませんが三島由紀夫の「潮騒」の舞台だげな(三河弁=〜らしいぞ)。知らんかった。
で、向こうに微かに見えるのが、三重県鳥羽市。距離感がつかめないけど、なんか歩いて行けそう。
愛知県三河湾。あの蟹みたいな🦀形の地形のあちらとこっち。

f:id:chamy-bonny:20180510085213j:image

おはようございます、伊良湖ビューホテル。今朝も4.5対5.5の分量88歳凄い食欲。全室禁煙につき、タバコタバコとうるさい婆さん。

f:id:chamy-bonny:20180510084644j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084717j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084753j:image

f:id:chamy-bonny:20180510084825j:image

あ〜温泉&ちゃんとしたベッドでの睡眠、疲れ取れました〜。愛読者さまありがとうございます。このまま伊良湖ビューホテルが実家前まで移動してくれたらな〜〜〜と。

帰宅。豊橋で買った壺屋の助六
お婆さん、もう食べとる。
流石に私はまだ腹減らず。

f:id:chamy-bonny:20180510085038j:image