少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3762 オキニナース

4/10/18

沖縄出身で明るくて可愛くてショートカットでおペチャで、私のナンバー3オキニが本日の担当ガールズ。本当に凄いサービスだわ。

で、その子と隣のおじいさん患者との会話。
「では、本日は全身麻酔になりますので、車椅子でご案内いたしま〜す」
「え〜聞いてませんよ」じいさんと、付き添いのばあさん。
「え〜すみません、ちょっと先生に聞いてきま〜す」

「あ〜すみませんすみません、局所麻酔でした。ごめなさい。先生に確認しましたら手術もすぐに終わるそうです」

あのさ、白内障の手術ってさ、局所麻酔てかさ、点滴の麻酔だったと思うけど、結局、車椅子じゃなくて歩いて行きました。

残されたばあさんに僕が声をかけました。
「危ないところでしたね」
「はい、本当に危うかったです」

それでも憎まれない性格、頑張れ沖縄オタンコナース!