少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

3885 強制退院の刑

4/24/17

かわいそうに、ついに自力で歩けなくなりました。

それでも医者は「傷口も綺麗になりましたから、そろそろ退院しますか?」な〜んて呑気さん。
木を見て森を見ず。日本の医者は例外なくこれ。
痛くて丸6日間寝れてないし、痛み止め効かないし。
これはいよいよ神経痛ではないよ、尋常な痛みじゃないもん。で、患者自ら、腰のMRA検査を所望。逆じゃね?
看護婦曰く、まだ血液検査も炎症反応ありで、抗生剤続投とのこと。厚労省の制度のため、そろそろ退院させるのが医者の事務仕事なのはわかるけど、この痛みじゃ帰れませんて。松葉杖でも歩けません。悔しいから洗濯した。乾燥機、洗剤込みで330円の出費。1000円札をくずすのに自販機で130円のコーシー。

f:id:chamy-bonny:20190424225246j:image

f:id:chamy-bonny:20190424225305j:imagef:id:chamy-bonny:20190424225446j:image

f:id:chamy-bonny:20190424225457j:imagef:id:chamy-bonny:20190424225509j:image

コメント

イクヨさん「ごめんなさい( •̅_•̅ )今更ですが、そもそもどーしちゃって今どーなっちゃってるんですか?しかもなんで警察病院??!」

裏総理「犯人に撃たれたのです。なんじゃこりゃ〜と言ったまま気絶しました」

イクヨさん「えええ?!そこんとこの記事見なかった…(>_<)」

裏総理「えええ、超有名 なシーンよ。ドラマの中じゃ、死んだことになってるけどね。
七曲署時代の話だけど」

ヨシミさん「出所したおばばよりエールを✨痛くなくなるまで、しっかり治療してもらって下さい。
安藤さん。痩せたから男前に磨きがかかりましたよ!。応援してるからね!人生の修行やと思って!
滝に打たれてるって。私は、そう思って痛みこらえてた」

ユウキさん「寝れてないって。。。大丈夫‥なワケないですよね(T_T)」

裏総理「そうなんです、横になると痛いので、今も車椅子でうとうとです」

マサヒロ中原さん「キツいね、安藤さん。何とか乗り越えてください。祈るばかりです」

裏総理「なんか運気がおかしいんだよ。これは流れを変えないと。代打が欲しい」

カンペイさん「痛さのあまり食べられませんでしたとメシ残せ!」

裏総理「世界には食べたくても食べれない子供がたくさんいるのだよ、アケチくん」

カンペイ「完食するから調子いいと思われるだろ?食べられない子供の事を考える人はキッシュに文句言わない!」

マキちゃん「食べたくても食べられない辛さ、痛いほどわかります」

裏総理「一杯のかけ蕎麦ですね」

マキちゃん「そうですね…安藤さん、でも「一杯のかけ蕎麦」って作りばなしだったらしいですよ」

裏総理「・・・」