少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4032 銀だこ三昧

5/7/17

銀ダコ銀ダコ銀ダコ銀ダコ銀ダコ銀ダコ銀ダコ
わりゃ〜わりゃ〜わりゃ〜わりゃ〜わりゃ〜
GWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGWGW
来るなら来い!
え? もう行っちゃった?

f:id:chamy-bonny:20190507231313j:image

ヨシミさん「私も入院中、差し入れの、たこ焼き食べたよ。最高だね!いつも思うんだけど、写真、ナスさんが撮ってくれてるの?」

裏総理「yes あと お手伝いさん とか 助手 あ、秘書もいたw」

ヨシミさん「えーーーー!!Σ(⊙ω⊙)   なんかウソっぽーーーい!」

裏総理「嘘ついても 意味ねえべ。  来るものは 拒むべからず カメラマン 平成芭蕉

 

 

f:id:chamy-bonny:20190507231326j:image

裏総理「被写体の 素材の凄さ カメラマン 平成芭蕉

裏総理「写真家の こころ揺さぶる この野郎 平成芭蕉

裏総理「病院で 写真集でも 売り出そう 平成芭蕉

ヨシミさん「たこ焼きは  タコの大きさ  味決まる 琵琶朱雀」

裏総理「違います タクヤじゃないよ アンドーさん 平成芭蕉

f:id:chamy-bonny:20190507231857j:image

裏総理「まだまだね 味の決め手は フワトロよ 平成芭蕉

ヨシミさん「あんどーさん  調子に乗りすぎ  ペンペンよ!琵琶朱雀」

裏総理「ペンペンは ハンペンよりも ルンペンよ 平成芭蕉

ヨシミさん「安藤さん スマホ開けて 大ウケだ   琵琶朱雀」

裏総理「パンパンは ペンペンよりも 気持ちいい 平成芭蕉

 

f:id:chamy-bonny:20190507231351j:image

ヨシミさん「はんぺんは  コンニャクよりも  たよりない 琵琶朱雀」

裏総理「パンパンは 台所でも 後ろから 平成芭蕉

ヨシミさん「あかんやん FBで  そんなこと  琵琶朱雀」

裏総理「コンニャクは 人肌にして 気持ちええ 平成芭蕉

ヨシミさん「男はね 追いかけたらね 逃げてゆく  琵琶朱雀」

裏総理「去る者は 徹底的に 追いかけろ 平成芭蕉

ヨシミさん「ほんとかな  もっと逃げられ  ストーカー  琵琶朱雀」

f:id:chamy-bonny:20190507231402j:image

裏総理「ストーカー 中途半端が 命とり 平成芭蕉

ヨシミさん「安藤さん  私の投稿  コメントして  琵琶朱雀」

裏総理「ど〜れ?」

ヨシミさん「ストーカー  徹底的に  行きましょか?  琵琶朱雀」

ヨシミさん「美しき   花を眺めて  涙する  琵琶朱雀」

裏総理「美しき 蛸を求めて 旅をする 平成芭蕉

ヨシミさん「雨降りの 京都は寒くて 人恋し 琵琶朱雀」

裏総理「人恋しい なのにあなたは 京都に行く 平成チェリッシュ」

ヨシミさん「地下鉄の 線路見つめて 切なさよ 琵琶朱雀」

裏総理「飛び込むな 線路は続く あの世まで 平成芭蕉

ヨシミさん「わかったよ  もう少しだけ  頑張るよ  琵琶朱雀」

裏総理「その通り 死ぬまで生きよ 鯖弁で 平成芭蕉

ヨシミさん「ありがとう 線路は続く どこまでも 琵琶朱雀」