少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4243 石川真佑ちゃん

5/28/17

今朝、ラジオ体操終えて、リサイクルゴミを出しに行くと、自転車の石川真佑ちゃんとすれ違いました。
下北沢成徳高校の次期エース、愛知県岡崎市出身。

矢作の小学校なら、ほぼほぼ隣町。
黒子愛ちゃんもよく見かけましたが、彼女を認識したのは高3の春高

この近くに寮があるのですね。

f:id:chamy-bonny:20190528221719j:image

コメント

ヨーコさん「黒後愛ちゃん栃木県出身です(^^)」

裏「はい、最近知りました!」

ユーコさん「石川祐希君の妹さん? 石川君ちは、近くだよ」

裏「やっぱり!祐子さんの後輩? 同じ小学校? 下北沢成徳で2年生エースよ」

ユーコさん「そうだよ😉。妹さんは、長野でバレーをしてると聞いてたけど東京なんだねぇ・・写真は、お兄さんに似てるよね?」

裏「倉橋 祐子 中学は長野、高校は下北沢成徳木村沙織の母校。寮は僕の町内会」