少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4242 恐怖の安城飯

5/28/15

😁へへへへ親分、ついに来ましたで、80kg台。

3回計ったから間違いないでしょう。

昨日の軽めのランチが効いたかな? 3月上旬から、きっかり10kg減。

ここまでは水分だから、たいしたことないです。ここからは徐々にですね。

本日から安城です。母親の超濃い味の料理が心配です。

何度も塩を降らないでと頼んでも「それじゃ美味しくないから」とか言って織田信長風の味付けにされてしまう。

憂鬱です😥😱

f:id:chamy-bonny:20190528221408j:image

f:id:chamy-bonny:20190528221418j:image

コメント

カワシマ兄弟「あら(^_^;) 昨日は夜パスタだったんで、今朝はあえて量りませんでした。。。刺激を受けますゼ!兄貴。。。(笑)」

裏「川島兄弟、遠慮はいりません、いつでも抜かしてください😅」

アイザワジャパン「あんたは偉い‼️」

裏「相澤雅晴さん、ターゲットの照準は相澤大兄に絞りました。まだ、ワンダーコア、たったの300回/日の世界です。しかもスプリング3本使用で」

アイザワジャパン「3キロはキツイよ‼️」

裏「相澤雅晴さん  ですよね〜   半年くらいかける予定です」

 

ケイコさん「作ってあげたらどうですか?」

裏「古武敬子さんなるほど〜考えたこともありませんでした。しかし、文句大王なんですよ、うちの母親は。いちいち文句言われるのが面倒だしウンザリなんです。姉も同じこと言ってました。ハ〜😩」