少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2019-06-04から1日間の記事一覧

4341 iPad5年選手

6/4/18 代々木上原から笹塚に移動。 私のiPad、すでに5年選手でもう、引退勧告くらい自由契約選手ですと。 本人、まだいけると思いきやauのアニキも、私のiPad見て骨董品見る感じ。 まだこの機種使ってる人がいたんだ〜と言いたげ。見た目綺麗じゃん、何が悪…

4340 原稿戻らず

6/4/18 消えた半日分の原稿は戻らず、泣ける。二度と降りてこない瞬間的なフレーズあり。保存方法考えないと。 たまたまクマちゃん休みで復旧作業してくれました。 とりあえず保存の仕方は完了です。

4339 売れた物件

6/4/18 金沢さん、ショックです。昨日、金沢さんと北島祭の帰道で見た角地38坪。 買おうと思って、不動産屋さんに電話入れたら「すみませ〜ん。昨日売れちゃいました〜」ですって。あ〜油断も隙もない生き馬の目を抜くTokyo Japan。 きっと僕と同じようにラ…

4338 パソコントラブル

6/4/18 おはようございます、朝食。パソコントラブル。一昨日、半日かけて書いた原稿が飛んだみたい。 だとしたらショックで落ちる。 ベースを踏み忘れたとか、前のランナー追い越したとかの比ではない落ち込みよう。パソコンレスキューのクマちゃんが向かっ…

4337 オカマの老後

6/4/17 テレビでさ、オカマさんの老後の哀れをやってる。哀れかどうかは本人が決めるのだけど、本人達が哀れと言っている。 誰にも迷惑かけていないから、別にいいと思う。 早稲田を出たマキちゃん70代オカマ。彼(彼女)の人生だから、それもヨシ! 実はボク…

4336 自殺少女に寝言コメンテータ

6/4/17 取手の少女イジメ自殺問題、サンジャポ。藤田ナニガシというジャリモデ。「これで加害者の子がネットで検索、暴露され可哀想」お気楽コメンテータテリー伊藤も、ジャリモデに便乗。西川女医タレ、いいこと言った。「イジメで人ひとりが死んだのだから…

4335 鬼畜本出版

6/4/17 舛添鬼畜要一が出版した自虐本 とかけて 酒鬼薔薇殺人鬼聖斗が出した暴露本 と解くそのココロは内容に興味はあるけど 一円でも払って 買いたくない。 これまさしく、泥棒に追い銭、殺人鬼に生活援助の愚。印税の100パーセントを私欲に使い込んだ都税…

4334 ガッツポーズ論

6/4/17 ガッツポーズ論 私はもともとサッカーに興味がありません。 理由はいくつかありますが、1番の理由は、なんか、ファールをもらうためのジェスチャーがあざとすぎること。南河内大の薬師寺先輩に言わせれば全員が全員「役者やの〜」達川サン。 で、先日…

4333 セキキューパン

6/4/17 昨日は2時間かけてキッチンをピッカピカにしましたけど、結局、夕食のデリンジャラスタイム(使用不可時間18:00〜21:00)に突入したため、こんな感じ。 いわゆるセキキューパン。ありつけただけでも幸せです。ついてる 感謝してます。 今朝の断食破りは…

4332 素敵なあんまき高校

6/4/17 ここはひとつ、気象学者の服部貴センセの名誉のために、出身校のあんまき高校のことを書くしかないだろう。長くなりました。お暇な人、限定です。 愛知県の中心部に位置するあんまき市、人口7万人くらいの田舎町。 地場産業のあんまきの製造は、我が…

4331 国鉄、マニュアル人間の愚か

6/4/15 国電・小田原駅で老母を新幹線に乗せ、これから小田原の倉庫の片付けです。新幹線の発車まであと6分。 なんとか間に合ったと思いきや、当方の無知でPASMOでは新幹線のホームへの入場が出来ずと、女係員に制止される。 事情を説明し、老母を乗せたら後…

4330 まゆゆカレー

6/4/14 カレーランチ。まゆゆか、自衛隊か大いに悩む。 オリエンタルが好きだけど、かなりハウスに傾いてます。