少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4335 鬼畜本出版

6/4/17

舛添鬼畜要一が出版した自虐本 とかけて 酒鬼薔薇殺人鬼聖斗が出した暴露本 と解く
そのココロは
内容に興味はあるけど 一円でも払って 買いたくない。

これまさしく、泥棒に追い銭、殺人鬼に生活援助の愚。
印税の100パーセントを私欲に使い込んだ都税の返還、被害者遺族への賠償にあてるなら定価で買ってやる。

 

コメント

イトヤ「確かに興味深い本だけど、ゲロを凝視したくないのと同じ」

裏「ナイス!内容物チェック、いや、絶対にしたくねえし」

ケンさん「再び表舞台に出て来ようとする意欲満々ですね。2度と顔を見たくないです。知事の職を嫌々辞しただけで何の賠償もしていない犯罪者です」

ナヲミ「まだ儲けたいのか。どんだけ自己顕示欲が強いのか」

裏「本当に厚顔なんですね。また、バカマスコミがコメテで呼ぶのでしょう。猪瀬も自分の自慢と言い訳だけで、コメント料の小銭稼ぎに終始の醜い輩にしか映りません」

ナヲミ「ナメクジみたいな奴ですよね」

 

ヨシミ「あぁ~💦この事件は、衝撃が凄かった。私の前に住んでいる所の近くに家族が住んでいると言う噂をきいてこわかったよ。本は読みたくないよ💦」

裏「出版社も共犯。あれは太田出版。ゼニ儲けだけが目的。被害者遺族を蔑ろにした悪行」

ノボルさん「結局、あの別荘だって売りに出していないでしょ。彼は今でも何も悪い事をしていないと言っています。誰があいつの味方をすると思っているのでしょうね」

裏「岡部さん、テレビ局が視聴率目当てでコメンテータとして使うでしょう。猪瀬見ればわかります。堂々とテレビに出れるくらいなら、なんで辞めたのかね。選挙するだけで、いくら税金が消えると思ってるのか❗️」