少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4395 やっちまったなぁ〜

6/11/14

やっちまったナ〜・・・ってクール・ポコさん、最近見かけませんが、お元気でしょうか?

私、やっちまいました。
昨日まで何ともなく、朝のラジオ体操でも気がつきませんでした。以前にやった箇所。

血液検査、MRI検査では菌は消えていたはずなのに・・・。 めっさヤバいな。

とりあえず本日のビッグサイトの食品機械展は見送り。

明日の飲み会は先方からキャンセルなので問題なし。

問題は14日から香港、マカオから来客。15日にはカナダから。

23日までビジネス接待。

その後、月末まで安城

とりあえず、今日、明日は歩けない。

病院で点滴受けてきました。

f:id:chamy-bonny:20190611230136j:image

コメント

トヨジ「あの時走ったのがヤバかったな…( ゜o゜)取り敢えず安静にしとってや(*^^*)」

裏「岡田豊治さん、退院おめでとうございます。走った件、そうかもしれません。おまけにこけた件、痛みが引かず、我慢できなくて、一昨日、外科でレントゲン撮ったら左脇腹及び左胸部軟骨損傷ですと。あれだけのことでマジ情けねえ。28日、間に合わなければ私の代役、よろしくお願い申し上げます」

マリンカさん「病院とは、この事だったのですね。お大事に〜〜」

裏「濱 和子さん  そーなんです。今月の「散歩の達人」の湘南特集の巻末が天草特集でした」

 

イワデさん「安藤さん 又無理したんですか?片付けやウォーキングも程々にね」

裏「岩出さん、地元で、ラグビー部の奴らと遊びで真似ごとして、コケました。自爆です。超情けない」

サクライさん「くれぐれもお大事にしてください」

裏「櫻井政文さん、ありがとうございます。青学ラグビー部主将の首藤さんは、ソフトボールに転向されたそうですが、お元気でしょうか?」

ヒロコ「ご無理なさいませんように!!!」

裏「新竹浩子さん、ありがとうございます。伊勢志摩サミットで忙しくなりそうですね。
伊勢湾岸使えば、安城からも一時間圏内だそうなので、今度遊びに行きたいです」

 

アイザワさん「クールポコって目黒のラグビー部って知ってました?」

裏「相澤雅晴さん、そーでしたか、知りませんでした。彼らは何才くらいかな、若くも見えるし、おっさんにも見えるし。梅木さんの教え子ですか?ね。来月あたりに🍻いかがでしょうか?」