少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

4345 総スカンの褒美

6/5/15

「総スカン」というヤツを食らっています😱
どこが、どうイカンのか、具体的な指摘が無いので、よーわかりませんが、とにかくアカンそ〜です。「反省せんとイカンね」と憧れのあのコにも、そ〜言われました。
曰く「返信用の封筒に切手が貼ってない」「なんで、いちいち切手貼らにゃいかんの😩」 曰く「なんで振込みなの?めんどくさい😒」「個人の口座に振り込むのはモンダイだわ」 曰く「こんなのクラス会じゃない、なんでフツーのクラス会じゃないの😫」 曰く「あんなチラシ、家族に見せられん」「パチンコ屋のチラシじゃあるまいし」etc
以上は全て、女子からの苦情。男子からの苦情は無し。出欠の締切5日前の結果は出席12、欠席24。出席率が悪いのは、「あの変なチラシのせい」とご指摘を受けました。
前回の幹事氏が「いろんなヤツがおるぞ〜いろんなヤツがおる。俺は二度と幹事やらんからナ〜😣」と言った意味が判明。な〜るほどね。安藤のブログ「少数派日記」のコア読者の支援者様にも見せたところ「安藤くん、メチャ面白いけど、これ理解できるの1割くらいの人だぞ」と指摘されましたが、その通りでした。
ビリケンカフェには同級生の女性がバイトで来てくれているのですが、そこからの情報で「あんた、そうとう嫌われ者だから、みんなクラス会に来ないらしいじゃない」と老母には言われるし、前任者の気持ちがよ〜わかりました。
本日、東京の自宅に戻り、この留守の一週間にどれくらい、出席者が増えたか? まあ、切手と振込みが面倒くさいが理由で来たくない人まで無理にお誘いするつもりはないけど、マジ面倒くせ〜😱😱😱😰😰😳

 

f:id:chamy-bonny:20190605214512j:image

f:id:chamy-bonny:20190605214524j:imagef:id:chamy-bonny:20190605214534j:image

f:id:chamy-bonny:20190605214545j:imagef:id:chamy-bonny:20190605214557j:image