少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

6334 シャークジャーナリスト

7/17/21

私は一秒でも永く生きたい派人間なので、映画「ジョーズ」を観て以来、一度も海には入っていません。「シャークダイビング」、「やりたければ、ご自由にどうぞ」と堤オーナーが西武時代の森監督に放った投げやり人事を引用させていただきますが、普通に道歩いてて、暴走老人車に突っ込まれる昨今に自ら餌食になる不思議、人身御供志願、食物連鎖の実践活動には、完全に理解不能です。そしてシャークジャーナリストなる者の存在。だったら私も犬の肉球ジャーナリストになろうと思う。せっかくコロナを生き抜いた皆さん、海でサメの、山でクマの餌になりませぬよう、近づいてはいけません。海水浴も潮干狩りもダメです。サーフィンとダイビングに関しては自殺志願者扱いになりますよ。

少数派日記21

f:id:chamy-bonny:20210717221809j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221758j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221802j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221805j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221744j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221751j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221755j:image
f:id:chamy-bonny:20210717221748j:image