少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1161 生後6カ月の女優さん

梨花は本当にいたずらが好きなんだな・・・。
僕のパソコンだけかな?「少数派日記」をクリックすると、麻梨花の童話「うみの人ぎょひめとまじょ」(NO1145)が最初に出てくるのは・・・。しかもブログインフォーメーションが一番最後のページに・・・。
でも、ほんとうにたくさんの人たちに読んでもらいたいよね、小学一年生の麻梨花の童話。
きょう、またお母さんに聞きました。麻梨花が女優さんだったってこと。しかも、片平なぎささんと共演とは・・・。奇遇だね、おじちゃんの同級生で片平なぎさ似の娘がいて、さっき、3年ぶりに電話で話をしたよ。
以下、まりんかさんからのコメントの転載。
ーーーーーーーーーーーー
chamyさん、麻梨花のことをご紹介くださってありがとうございます。
梨花のことで、もう一つ言わせてください。
実は、麻梨花は女優デビュー?していた…のです。
片平なぎさ主演のサスペンスドラマの撮影ガ天草であり、その時、まだ赤ちゃん6か月でしたけどね。朝日放送の「子守歌殺人事件」
短い人生でいろんな経験をしていました。
ーーーーーーーーーーーーー
六か月の麻梨花に会いたくて、ネットで探しまくったけど、見つかりませんでした。
初めて見るひとのために、今一度、小学六年の麻梨花ちゃんです。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%E3%CD%FC%B2%D6
今夜はこんな気分。ユーミンで「ハルジョン・ヒメジョン」そして「何もきかないで」二曲続けてどうぞ・・・。